JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月19日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/09/14
テレビ東京 【超スゴ!自衛隊の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます!予習復習スペシャル】
日本全国から選ばれた!超エリート部隊を独占取材
関連動画
暴行で逮捕・起訴の自衛官を懲戒処分 本人依願退職 三重・久居駐屯地 (再生)
暴行事件で自衛官を懲戒処分です。 停職3か月の処分を受けたのは、陸上自衛隊久居駐屯地の3等陸曹、山中聡一郎被告(32)で、ことし7月に、三重県津市で、知人男性の顔を殴りけがをさせたとして、逮捕・起訴されました。 久居駐屯地司令の石原雄介1等陸佐は、「遺憾であり、再発防止に全力で取り組む所存です」とコメントしています。 山中被告は、17日付で依願退職しました。(17日18:21)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

台風被害 河野大臣 ブルーシート設置支援も強化(19/09/16) (再生)
河野防衛大臣は台風15号の被害を受けた千葉県で自衛隊の支援作業を視察し、被災した住宅の屋根にブルーシートを設置する作業についても支援を強化していく考えを示しました。 河野防衛大臣:「ブルーシートの設置がなかなか高齢者世帯で難しいという話もありましたので、要請のあるところは自衛隊がどんどん出て行ってブルーシートの設置をしっかりやろうということで」 河野大臣は、陸上自衛隊の第一空挺団が千葉県で台風15号の影響で倒れた木を伐採する現場などを視察しました。電柱などが折れて停電が長引いているため、河野大臣は給水や入浴支援などについてもツイッターなどで情報を発信しています。また、東京電力に自衛隊の情報連絡員を置き、倒木処理作業に迅速に対応する方針を明らかにしました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

雪まつりの大雪像制作 秋元札幌市長が陸自に支援継続を要請 「ノウハウと機動力で実現」 (19/09/13 16:22) (再生)
札幌市の秋元克広市長は13日、陸上自衛隊に対し、2020年のさっぽろ雪まつりでの大雪像制作などについて支援を要請しました。 陸上自衛隊北部方面総監部を訪ねた秋元市長は、吉田圭秀総監と面会し、2020年2月に開かれる雪まつりでの大雪像制作や雪の輸送について支援を要請しました。 雪まつりではメインの大通会場に5基の大雪像が制作されていますが、自衛隊はこのうち2基を制作しています。 秋元克広 札幌市長:「(大雪像の制作は)自衛隊のこれまでのノウハウと機動力があって実現できているものだと思っています。(来年も)しっかりと大雪像制作をやっていただけるというお話をいただきました」 雪まつりは、2020年2月4日から大通・すすきの会場で開催されます。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組