JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月19日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/09/14
BS1 【BSニュース】
停電中に陸上大会・熱中症で生徒搬送
関連動画
東海では真夏日に 熱中症に注意を (再生)
15日は、各地で厳しい残暑になる見込みで、気象台が熱中症に注意を呼びかけています。 青空が広がった名古屋市内は、午前中から気温があがり、午前11時までに名古屋市や岐阜市などで気温が30度に達し、真夏日になっています。 最高気温は、岐阜市では35度と、統計開始以来最も遅い猛暑日が予想されているほか、各地で9月中旬とは思えない、暑さになる見込みです。 気象台は、岐阜県に高温注意情報をだし適切に冷房を使ったり、こまめに水分を補給するなど熱中症に注意を呼びかけています。 一方、新名神高速道路は、のり面が崩落した影響で、下りの四日市ジャンクションと新四日市ジャンクションの間が通行止めになっているほか一部で渋滞が出ています。(15日11:57)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv


いじめの可能性‥男子中学生の自殺で調査委員会設置 三重・志摩市 (再生)
ことし7月、三重県志摩市で、自殺した中学3年生の男子生徒について、市の教育委員会はいじめがあったと判断し、12日、第三者委員会を設置しました。 志摩市の教育委員会によりますと、ことし7月3日、志摩市内の中学校に通っていた中学3年生の男子生徒が自宅で死亡しているのが見つかり、遺書などは見つかっていませんが、状況から自殺したとみられています。 自殺発覚後の教育員会の調査で、男子生徒は、去年2月、忘れ物を教諭に報告しなかったことを同じクラスの男子生徒に複数回、責められ、その後、不登校になったことが判明し、教育委員会は、これをいじめと判断したと、12日の会見で明らかにしました。 教育委員会は、12日付で、弁護士などで構成する第三者委員会を設置し、自殺がいじめによるものだったかなどを調べます。 「事実を究明し、再発防止に全力を尽くさなければならないと考えています」  (志摩市 舟戸宏一教育長)(12日17:17)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組