JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月21日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/10/12
テレビ東京 【SPORTSウォッチャー】
【フィギュアスケート】宇野昌磨「今シーズンは楽しみたい」・笑顔で新SP披露
関連動画
平畠啓史×安永聡太郎 Foot!FRIDAY(10/18) (再生)
週替わりのテーマで、週替わりの二人が、ある時は観念的に、ある時は即物的に、誰よりも情熱的にサッカーの森羅万象を語る!【10/4】ゲスト:平畠啓史、安永聡太郎テーマ:「今シーズンはJ3が面白い!」://www.jsports.co.jp/football/foot/チャンネル登録はこちらから→https://www.youtube.com/subscription_center?add_user=jsportschannel

【北海道の天気 10/17(木)】『ストライク高気圧』で快晴に! 朝は放射冷却で今季一番の寒さも (19/10/17 17:32) (再生)
(菅井貴子気象予報士が解説) 午後4時00分現在◆きょうの振り返り きょうは紋別や旭川、富良野では最高気温が今シーズンで最も低くなりました。 一桁の気温のところもあり、日中もストーブが欲しくなるような寒さでした。 網走地方では今夜にかけても雨の降るところもありますが、全般に天気は回復してきました。◆あすは保証付きの晴れ! あすは高気圧の中心がちょうど北海道の真上にストライクとなり、雲を寄せ付けないので全道で晴れるでしょう。 天気のポイントは… 1:朝は放射冷却で今シーズン一番の冷え込みとなりそう。 2:今回のストライク高気圧は1日限りで、あさってから低気圧の影響を受ける見込みです。◆あすの予報 全道で晴れて湿度も低く、カラッとするでしょう。 あすは安心して洗濯物が干せそうです。 ただ、宗谷地方では西風が強く吹く見込みです。 朝の気温は内陸を中心に氷点下となり、陸別町では-5℃まで下がる予想です。 冷え込みのピークは朝で、日中はきょうよりも気温が高くなりそうです。
関連記事
10/20(日)
(テレビ朝日[サンデーLIVE!!])
松岡修造がフィギュアスケート・平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨を訪ねた。
宇野は2006年の全日本選手権でフラワーボーイを務めていた。
宇野は「高橋大輔の演技を見てスゴイと思った。
僕が磨いたことを子どもたちが見て感じてくれたらいい」とコメント。
2013年の国別対抗戦でフラワーガールを務めた樋口新葉は2018年世界選手権で銀メダルを獲得。
シニア3年目の友野一希は羽生結弦に送った手紙に直筆はがきが返ってきた。
友野と羽生は2018年GPシリーズで同じ舞台に立った。
友野は「より近づけるように努力していきたい」とコメント。
P&Gに言及。
本日の「SPORTSウォッチャー」...
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組