JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月15日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/10/13 11:01
フジテレビ 【ワイドナショー】
<ワイドnaアーティスト>文字で絵を描く書道アート・書道絵師・原愛梨
関連動画
戸田恵梨香&玄里、喪服姿で自撮り SNSで話題の「蚊に噛まれながら」シーンが公開 映画「最初の晩餐」メーキング映像が公開 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 俳優の染谷将太さんが主演を務める映画「最初の晩餐」(常盤司郎監督、11月1日公開)のメーキング映像が10月11日、公開された。映画には、戸田恵梨香さん、窪塚洋介さん、斉藤由貴さん、永瀬正敏さんらも出演する。 映画は、父親の遺言で目玉焼きから始まる通夜振る舞いを通じて、家族を取り戻す様子を、過去と現在を交えて描く。父の日登志(永瀬さん)が亡くなり、カメラマンの東麟太郎(染谷さん)は葬儀のため帰郷する。通夜の準備中、母のアキコ(斉藤さん)が通夜振る舞いの弁当をキャンセルし、目玉焼きを作り始める。麟太郎や姉の美也子(戸田さん)らが戸惑う中、次々と運ばれてくるのは父が遺したノートを基にした思い出の料理だった。父との時間がよみがえり、次第に家族も知らなかった秘密が浮き彫りになる。通夜振る舞いが終わりに近づいた頃、15年ぶりに兄のシュン(窪塚洋介さん)が帰ってきて……というストーリー。

逮捕の大学生、自殺願望の少女とも会う約束 (再生)
東京・池袋のホテルで女性が殺害された事件で逮捕された大学生が、自殺願望がある10代の少女ともSNSで連絡を取り合い、会う約束をしていたことが分かりました。 池袋のホテルの1室で9月12日、36歳の女性の遺体が見つかった事件では、埼玉県の私立大学4年・北島瑞樹容疑者(22)が殺人の疑いで逮捕されました。警視庁によりますと、北島容疑者は女性とツイッターで知り合い、事件当日に初めて会って、殺害したとみられています。 これまでの調べで、北島容疑者の携帯電話からはツイッターのメッセージの一部が削除されていましたが、解析を進めたところ、事件の前に「自殺したい」と訴える10代の少女とも連絡を取り合い、会う約束をしていたことが分かりました。北島容疑者はひもを準備して会おうとしましたが、少女と連絡が取れなくなり、会えなかったということです。 北島容疑者はSNSで自殺志願者を募るような投稿をしていて、警視庁は自殺願望がある女性を狙った可能性があるとみて調べています。

ドラマL『Re:フォロワー』第2話 10月13日(日) よる11時35分放送 (再生)
とある図書館に集う4人の美しい男たち。彼らは、実は世間で話題のSNS「クレシダ」を運営するメンバーだった─。「裏アカ男子」が悪を翻弄するSNSサスペンスが誕生!【放送情報】・ABCテレビ(関西)毎週日曜 よる11時35分~・テレビ朝日(関東)毎週土曜 深夜2時30分~※時間変更の場合あり。ほか地域でも放送予定。 詳しくは番組HPをご覧ください。▼番組HP://www.asahi.co.jp/refollower/主題歌:GLIM SPANKY『ストーリーの先に』(ユニバーサル ミュージック)
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組