JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月15日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/10/13 11:56
フジテレビ 【FNN Live News days】
台風19号影響・鉄道の運転徐々に再開
関連動画
首都圏中心に交通ストップ (再生)
台風19号の影響で首都圏を中心に、各地で交通機関が運休となっています。東海道新幹線は東京と名古屋の間で、けさの始発から終日運休となっています。また山陽新幹線の新大阪と岡山の間や東北、上越、秋田の各新幹線も終日運転を取りやめました。首都圏では、JRの在来線や私鉄も多くの路線で順次、運転を取りやめる予定です。取空の便でも羽田と成田で旅客機の発着が禁止となり国内線の全便が欠航となっています。交通機関の運休は明日にかけて続く見通しです。#台風19号 #交通機関

渋谷“ゴーストタウン”化・・・台風19号で首都機能まひ(19/10/12) (再生)
今回の台風接近では、首都圏では普段見られない異様な光景が広がっていました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

首都高 大雨の影響で午後4時に全面通行止め(19/10/12) (再生)
交通情報です。首都圏の在来線は12日午後からほぼ運休しているほか、首都高速道路は午後4時から全線で通行止めとなっています。 首都高速道路は、午後4時から大雨によって全線で通行止めとなりました。JRや私鉄各社は正午ごろまでにほとんどの線で運転を取りやめています。東急は、予定の時間を繰り上げて全線で順次運転を取りやめました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
10/14(月)
(NHK総合・東京[ニュース「台風19号 豪雨 被害」関連])
台風19号の影響で、各地で停電や断水が続いている。
厚生労働省によると、13都県で13万6000戸以上が断水しているとのこと。
東京電力管内では、1都8県のおよそ5万5400戸で停電が続いている。
また、中部電力によると長野県北部・東部を中心に3万1000戸余が停電している。
東北電力管内では、宮城県、福島県、岩手県、新潟県で5700戸余が停電している。
北陸新幹線は長野駅~糸魚川駅が不通となっているため、東京駅~長野駅間、糸魚川駅~金沢駅間で折り返し運転を行なっている。
東海道・東北・秋田・上越新幹線は、始発から平常どおり運行している。
山形新幹線も、午前11時ごろ全線で運転再開した。
この他、首都圏のJR・私鉄各社の鉄道は、きょうは郊外の一部の路線を除き、平常どおり運行されている。
高速道路会社によると、これまでのところ復旧の見通しは立たず、通行止め解除に数日かかるおそれもあるとのこと。
ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンでは一部の店舗で営業休止が続いている。
栃木県栃木市、富山駅、新宿駅、東京都八王子市・圏央道・八王子西IC付近の映像。
千葉県、コンビニに言及。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組