JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月18日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
テレビ東京 【一夜づけ】
ローマ・イタリア管弦楽団「映画音楽名曲選」
関連動画
イタリア ベネチアの高潮被害 影響続く(19/11/17) (再生)
記録的な高潮による浸水被害を受けたイタリアのベネチアでは17日にも再び高潮が襲うと予想され、警戒が強まっています。 カフェの店員:「いつ営業再開できるか分かりません。10日はかかると思います。水位がまた高くならないことを祈っています」 ベネチアでは12日に187センチの高潮を記録し、政府は「非常事態宣言」を出しています。市内の8割が浸水したほか、サンマルコ寺院での日曜礼拝の一部中止が決まるなど市民への影響が続いています。17日は午後に160センチの高潮が予想され、市民らは再び警戒を強めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

漫画家 松本零士さん救急搬送 イタリアで脳卒中の疑い (再生)
「銀河鉄道999」などの代表作で知られる、漫画家の松本零士さん(81)が、訪問先のイタリアで、脳卒中の疑いがあるとして救急搬送された。イタリアの複数の大手メディアによると、松本さんが15日、北部・トリノでイベントに参加していたところ、体調不良を訴えた。脳卒中の疑いがあるとして、現地の病院に救急搬送されたという。イベントを主催した現地の団体は、公式フェイスブックで「健康状態の確認のため病院で検査をしている。予定されていたイベントへの出席はキャンセルされた」と公表していて、くわしい容体は明らかにしていない。松本さんは、「宇宙海賊キャプテンハーロック」の40周年記念イベントのため、トリノを訪れていた。(2019/11/16)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

「ろれつ回らない状況」・・・松本零士さんが緊急入院(19/11/16) (再生)
「銀河鉄道999」などの作品で知られる漫画家の松本零士さん(81)がイベントで訪れていたイタリアのトリノで体調不良を訴え、病院へ搬送されたことが分かりました。 松本さんの事務所の関係者によりますと、松本さんは14日から「宇宙海賊キャプテンハーロック」の現地放送40周年を記念するイベントに出席するため、1週間の滞在予定でイタリアのトリノを訪れていました。松本さんは15日に行われたイベントの途中で体調不良を訴えてホテルへ戻りましたが、ろれつが回らない状況が続いたことなどから病院へ搬送されたということです。現地メディアは脳卒中の疑いで「深刻な状態」だと報じていますが、事務所の関係者によりますと、松本さんは意識があり、話もできる状態だということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組