JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月19日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<けさ知っておきたいニュースまとめ>京アニ放火容疑者を初聴取「どうせ死刑」
関連動画
京都市京セラ美術館で内覧会 来年3月リニューアルオープン (再生)
来年3月にリニューアルオープンする「京都市京セラ美術館」(市美術館、京都市左京区)で内覧会が開かれた。帝冠様式の壮麗な外観はそのままに現代的な建築デザインを取り入れ、明るく開放的な雰囲気に生まれ変わった。 本館正面入り口を、階段やスロープで地下1階まで下りた部分に新設。ガラス張りのメインエントランスを抜けて建物内に入り、階段を1階まで上がると天井高16㍍の中央ホールがお目見えする。本館北側の中庭はガラス屋根で覆われた「光の広間」となったほか、敷地北東には天井高5㍍の現代アート展示室「東山キューブ」が新設された。

京アニ事件 青葉容疑者京都市内の病院へ到着 (再生)
アニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオ(京都市伏見区)の放火殺人事件で、殺人などの容疑で逮捕状が出ている青葉真司容疑者(41)の病状が回復し、14日午前、入院治療中の大阪府内の病院から京都市内の病院に転院した。捜査関係者によると、青葉容疑者は勾留に耐えられる状態ではなく、逮捕にはまだ時間がかかるとしている。 京都府警などによると、青葉容疑者は全身にやけどを負い、京都市内の病院に搬送されたが、高度な治療が必要として7月20日にヘリコプターで大阪府内の病院に移送されていた。複数回の皮膚移植手術を重ね、現在は車いすに座れる程度にまで回復し、リハビリも始まっている。高度医療が終了したため、元の病院に戻り、さらに治療を続けることになったという。 この日は午前9時ごろに大阪府内の病院から青葉容疑者を乗せたドクターカーが出発し、約1時間半後に転院先の病院に到着。青葉容疑者はストレッチャーで病棟内に搬送された。

京アニ事件 大阪府内の病院から移送される青葉容疑者 (再生)
アニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオ(京都市伏見区)の放火殺人事件で、殺人などの容疑で逮捕状が出ている青葉真司容疑者(41)の病状が回復し、14日午前、入院治療中の大阪府内の病院から京都市内の病院に転院した。捜査関係者によると、青葉容疑者は勾留に耐えられる状態ではなく、逮捕にはまだ時間がかかるとしている。
本日の「グッド!モーニング」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組