JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月21日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
フジテレビ 【めざましテレビ全部見せ】
気象情報
関連動画
「袋田の滝」紅葉鮮やか 台風禍乗り越え客呼び込む(19/11/20) (再生)
茨城の「袋田の滝」が見事な紅葉となっています。先月の台風で最寄駅の鉄橋が崩落しましたが、代行バスを運行するなど観光客減少の対策に取り組んでいます。 茨城県大子町。日本三名瀑「袋田の滝」です。まるで、滝に飾ったかのように色付く赤や黄色の紅葉は今が見頃を迎えているのですが・・・。先月、猛威を振るった台風19号。その被害は、観光客や周辺住民に影を落としていました。去年は13万人以上の人が訪れた観光名所の袋田の滝。そこから、一番近い駅を利用する人も少なくありません。ところが、久慈川が氾濫した影響で袋田の滝の最寄り駅からほど近い鉄橋は崩落。台風19号から1週間以上経っても落ちたままでしたが現在、撤去が進んで橋脚を残すのみとなりました。線路自体はまだ途切れたままで現在、最寄りの駅まで電車で向かうことはできません。 例年は観光客が最も多いこの季節に土産物店では客足が減っていて秋の便りは来たものの、肝心の観光客は望んでいるほど来ていないといいます。この店では、床上浸水して2週間以上休んでいました。新しい畳は18日に張り替えたばかりです。 こうした状況を少しでも解消するため・・・。現在、JR水郡線では西金駅から常陸大子駅までが運転を見合わせています。そこで、この区間では各駅に停車する代行バスが運行していて、これによって袋田の滝の周辺駅まで向かうことができるようになっています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

サクラと紅葉が“共演” 埼玉・神川町 (再生)
埼玉県神川町の城峯公園で冬桜と紅葉が今、見頃を迎えている。 標高約500メートルにある城峯公園には約600本の冬桜が植えられている。別名「十月桜」ともいわれ、薄紅色の小さな八重の花と赤く色づいた紅葉が公園を彩り、花見と紅葉狩りの両方を楽しむ観光客らが訪れていた。 神川町観光協会によると、落葉が進んできているので「紅葉と冬桜が一緒に見られるのは今週いっぱいぐらいではないか」と話している。 日没から夜8時までライトアップも行われている。(冬桜の開花状況に合わせ12月1日ごろまで)

高級車狙い侵入か 埼玉・蕨市男子高校生切りつけ (再生)
埼玉・蕨市の住宅で男子高校生が襲われた事件で、逮捕された中国人の男は、高級車を狙って被害者の家に侵入したとみられることがわかった。柳偉強容疑者(22)は2019年7月、蕨市の住宅に車を奪うために侵入し、2階で寝ていた17歳の男子高校生を切りつけ、けがをさせた殺人未遂の疑いが持たれている。柳容疑者は当時、この高校生に対して「車まで案内しろ」、「鍵はどこだ」などと要求していた。調べに対して、柳容疑者は、「車を売って金にしたかった」と供述していて、警察は、被害者宅に止まっていた高級車を狙って侵入したとみて捜査している。(2019/11/17)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組