JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月13日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11 05:03
フジテレビ 【めざましテレビ全部見せ】
東大阪・男逃走・護送先近くで手錠外す
関連動画
護送車から逃走の男を確保 (再生)
大阪地検が車で護送中に逃亡した大植良太郎被告の身柄がきょう大阪市内で確保されました。大植被告は覚せい剤取締法違反の罪などで開かれた公判に出頭しなかったため、保釈を取り消されていました。9日に大植被告が逃走した際、男性事務官2人が軽傷を負っていて、大阪地検や府警は行方を追っていました。

護送先近くで手錠外す 被告の“覚せい剤”男逃走 大阪 (再生)
大阪・東大阪市で、被告の男が護送中に逃走した事件で、検察が、護送先のすぐ近くで男の手錠を外していたことがわかった。覚せい剤取締法違反などの罪で公判中の大植良太郎被告(42)は、保釈を取り消され、9日未明、東大阪市で車で護送中に逃走した。逃走のきっかけは、大植被告が「手錠がきつい」と話し、検察の事務官が左手の手錠を外したことだったが、その場所は、護送先の警察署まであと600メートルほどで、数分もあれば到着する状況だった。いまだ大植被告が捕まらない中、東大阪市では、公共施設が閉館したり、イベントが中止されたりするなど、影響が広がっている。(関西テレビ)(2019/11/10)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

護送車両から逃走 保釈取り消され収容された男 (再生)
9日朝早く、覚せい剤取締法違反の罪などに問われ、保釈を取り消された男が大阪地検に収容され、護送中の車から逃走した。逃走しているのは、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の罪に問われている大植良太郎被告(42)。大阪地検によると、大植被告は午前4時ごろ、保釈を取り消され、検察職員に護送される際、東大阪市新町で車から逃走したという。逃走時の大植被告の服装などは不明。大阪地検では、10月にも岸和田市で、女が保釈を取り消され、収容される直前に逃走していた。(2019/11/09)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組