JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月12日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11 10:25
テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
55歳会社員・70か所近く刺され・室内荒らされ・財布は手つかず
関連動画
遺体に約70カ所の“刺し傷” 55歳の男性殺害 東京・東久留米市 (再生)
東京・東久留米市の住宅で55歳の男性が殺害された事件で、遺体には、70カ所近くの刺し傷などがあったことが新たにわかった。この事件は8日、東久留米市の住宅で、会社員の二岡一浩さん(55)が、胸や首などを刺されて殺害されているのが見つかったもの。司法解剖の結果、二岡さんの遺体には、70カ所近くの刺し傷などが残されていて、背中にまで達するものもあったことが新たにわかった。また、二岡さんが倒れていた2階の寝室からは、二岡さんのものと思われるスマートフォンが見つかったという。警視庁は、何者かが、大型の刃物で寝ていた二岡さんを襲ったとみて捜査している。(2019/11/10)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

東久留米強盗殺人 窓ガラスを割って侵入か (再生)
東京・東久留米市の住宅で二岡一浩さんが遺体で見つかった事件で、リビングの窓の鍵の部分が30センチほど割られていたことが新たにわかりました。警視庁によりますと、窓には焼切られたような跡があり、ガラス片は部屋の外側に落ちていたということです。警視庁は、何者かが窓を割って鍵を開けここから侵入して二岡さんを襲ったとみて調べています。

十数カ所刺され男性死亡、強盗殺人か 東京・東久留米の住宅 (再生)
東京・東久留米市の住宅で、血を流して死亡している住人とみられる男性が発見されました。複数の部屋に荒らされた跡があることから、警視庁は強盗殺人事件とみて捜査しています。 警視庁によりますと、11月8日午後2時ごろ、東久留米市の住宅で、住人とみられる50代ぐらいの男性が血を流して倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。男性は2階にある寝室のベッドの上にあおむけに倒れ、首や胸など十数カ所に刃物のようなもので刺された痕があったということです。 死亡した男性はこの家に住む女性の内縁の夫とみられ、女性は娘と共に、2日から海外旅行に出掛けていました。午前11時半ごろ、男性の会社から「男性が会社に出勤していない」と女性に連絡があり、近くに住む息子が様子を見に行ったところ、居間の窓が割れていたため、通報したということです。 1階と2階の部屋が荒らされているため、警視庁は強盗殺人事件とみて調べています。
関連記事
11/12(火)
(TBSテレビ[ゴゴスマ~GOGO!Smile!~])
先週金曜、東京・東久留米市の住宅で、会社員男性の遺体が見つかった。
遺体には約70か所の刺し傷があり、中には背中まで貫通するほどの深い傷もあった。
同居する50代女性とその娘は海外旅行中で、警視庁は男性が女性と最後に連絡をとった今月8日の午前0時ごろから夜明けまでの間で殺害されたとみている。
捜査関係者によると、リビングの窓ガラスの鍵のあたりに熱を加えて割る空き巣の手口が見つかった。
全ての部屋に物色された形跡もあった。
捜査関係者への取材で、男性の財布がショルダーバッグに入ったままの状態で1階のリビングから見つかり、財布の中には現金が残されていたことが分かった。
司法解剖の結果、死因は失血死。
近隣住民のコメント。
スタジオゲスト:犯罪ジャーナリスト・小川泰平。
11/12(火)
(フジテレビ[めざましテレビ])
きのう午前1時ごろ、通報を受けた警察官がアパートの窓ガラスを割って中に入る様子を捉えた防犯カメラの映像。
栃木・真岡市のアパートの部屋できのう未明、男女2人が血を流して倒れているのが見つかり死亡が確認された。
死亡したのは宇都宮市の会社員の女性と、この部屋に住んでいる男性の2人。
部屋に住んでいたのは男性と会社員女性の友人女性。
友人女性は男性と以前交際しており、現場アパートで同居していたが最近になって別れ、会社員女性と一緒に住んでいた。
事件当時は、会社員女性が友人女性の荷物を取りに行くため、1人で部屋を訪ねていた。
現場近くの防犯カメラ映像。
会社員女性は部屋に男性はいないと考えていたとみられているが、男性は在宅していて、その後連絡が取れなくなった。
警察は、男性が訪ねてきた会社員女性を殺害した後、胸を刺し自殺した可能性があるとみて調べている。
アパートの住人、死亡した会社員女性の知人のコメント。
11/12(火)
(TBSテレビ[あさチャン!])
この事件はきのう午前1時20分ごろ、栃木県真岡市八木岡のアパート2階の室内で宇都宮市の会社員の女性と、この部屋に住む会社員の男性が倒れており、その後2人とも死亡が確認されたもの。
司法解剖の結果女性の死因は心臓を刺されたことによる失血死であることが判明。
その後の捜査関係者への取材で女性の遺体の上半身には、十数か所もの刺し傷があったことが明らかになった。
死亡した男性は発見された時、胸には包丁が刺さったままで、死因は心臓に達する傷による出血性ショックだったことが分かっている。
警察は女性を刺した後、自殺を図った可能性があると見ている。
現場付近の防犯カメラには、きのう午前0時半すぎに、男性と歩いてアパートに入る女性とみられる女性が映っていて、警察で確認を進めている。
本日の「大下容子ワイド!スクランブル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組