JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月17日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
BS1 【BSニュース】
エンディング
関連動画
新潟駅前の繁華街 20歳女性が刃物で刺され死亡(19/11/16) (再生)
15日夜、新潟市の新潟駅前の繁華街にあるビルで20歳の女性が何者かに刃物で刺され、その後、死亡しました。警察は殺人事件として逃げた犯人の行方を追っています。 午後9時ごろ、新潟市中央区のビルで飲食店店員の石沢結月さんが何者かに刃物で刺されました。石沢さんは病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。捜査関係者によりますと、刺したのは男とみられ、現在も逃走しているということです。 近くにいた人:「警察がバーっと来たので何だろうと思って見に行ったら女の人が倒れてて、心臓マッサージを受けている状態だった。(犯人は)走って逃げたみたい」 現場はJR新潟駅前の繁華街で、付近の人の話では事件の前、近くで不審な男を目撃したという情報があるということです。警察は殺人事件として捜査し、犯人の行方を追っています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

【報ステ】香港デモ 大学構内でも大規模な衝突(19/11/15) (再生)
香港のデモが本格化してから5カ月、これまで警察は大学キャンパスでの摘発は控えてきたが、12日、警察が構内に突入し、初めて大学内で大規模な衝突が発生した。現在も大勢の学生らが立てこもりを続けていて、大量の食料や物資を備蓄するなど、徹底抗戦の構えを見せている。香港政府がより強硬な姿勢を取った背景には、中国政府の指示があるとみられる。そして、その対応は、さらに苛烈(かれつ)になる可能性がある。BRICS首脳会議でブラジルを訪れている中国の習近平国家主席が14日、初めて国際社会に向けて香港について「香港警察を断固支持する。法に基づき、暴力犯罪者を処罰することを断固支持する」と述べたという。強硬姿勢は香港市民の反発を呼んでいて、金融街では11日から5日連続で、ビジネスマンらが昼休みを利用して抗議活動を行った。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

京アニ事件 青葉容疑者京都市内の病院へ到着 (再生)
アニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオ(京都市伏見区)の放火殺人事件で、殺人などの容疑で逮捕状が出ている青葉真司容疑者(41)の病状が回復し、14日午前、入院治療中の大阪府内の病院から京都市内の病院に転院した。捜査関係者によると、青葉容疑者は勾留に耐えられる状態ではなく、逮捕にはまだ時間がかかるとしている。 京都府警などによると、青葉容疑者は全身にやけどを負い、京都市内の病院に搬送されたが、高度な治療が必要として7月20日にヘリコプターで大阪府内の病院に移送されていた。複数回の皮膚移植手術を重ね、現在は車いすに座れる程度にまで回復し、リハビリも始まっている。高度医療が終了したため、元の病院に戻り、さらに治療を続けることになったという。 この日は午前9時ごろに大阪府内の病院から青葉容疑者を乗せたドクターカーが出発し、約1時間半後に転院先の病院に到着。青葉容疑者はストレッチャーで病棟内に搬送された。
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組