JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月22日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
日本テレビ 【スッキリ】
<クイズッス>舞台「カリギュラ」”暴君”菅田将暉
関連動画
生駒里奈、男性陣からの“イケボ”に不満「全然かっこよくやってくれない…」 舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編」囲み取材 (再生)
★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal  元乃木坂46で女優の生駒里奈が14日、EXシアター六本木で行われた『舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編」囲み取材』に出席した。 生駒は前作の『舞台「暁のヨナ~緋色の宿命編~」』に引き続き主人公のヨナ役を演じる。この一年で成長したところを聞かれると、「ここが成長しました、とは言いたくない性格なので…。ただ、自分だけじゃなくて、全部のキャラクターの気持ちを理解しようという気持ちになりました」と、一層の熱を持って稽古に臨んだという。 キャスト陣の仲良しエピソードを聞かれると、ハク役の矢部昌暉(DISH//)が「きのうイケボ選手権というのが急遽開催されまして。男性陣が生駒ちゃんにイケボで話しかけるということをしました」と明かし、感想を聞かれた生駒は「全然かっこよくやってくれないんですよ。ふざけちゃってたので。でも楽しかったです」と笑顔で答えた。 本作は16日から23日まで、EXシアター六本木で上映中。【関連動画】生駒里奈、舞台稽古に奮闘!「若手には負けられません」 舞台『暁のヨナ~烽火の祈り編~』制作発表•記者会見://youtu.be/VOjI_FcHYyc生駒里奈、乃木坂46紅白出場を祝福 卒業する西野七瀬&若月佑美についても言及 舞台『暁のヨナ~緋色の宿命編~』囲み取材://youtu.be/b8d7n3AmMnY乃木坂46 生駒里奈、キンタロー。のお腹をプニプニ 『ギガ学割CMソングお披露目イベント』://youtu.be/KBmJyLLdHyc#生駒里奈 #暁のヨナ~緋色の宿命編~

菅田将暉&中村倫也がCM初共演 若手ビジネスマンの後輩・先輩に アサヒビール「アサヒスーパードライ」新CMが公開 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 俳優の菅田将暉さんと中村倫也さんが出演するアサヒビール「アサヒスーパードライ」の新CM「2人のトライ篇」が11月22日、公開された。菅田さんと中村さんは、今回でCM初共演となった。

菅田将暉&中村倫也がCM初共演 ビジネスマン役でバディ感あふれる熱演 アサヒビール『アサヒスーパードライ』新CM「2人のトライ篇」 (再生)
★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 俳優の菅田将暉(26)と中村倫也(32)が、22日から全国でオンエアを開始した、アサヒビール『アサヒスーパードライ』の新CM「2人のトライ篇」で初共演した。 「2人のトライ篇」は、若手ビジネスマンを演じる菅田と先輩役の中村が、壁にぶつかりながらもチャレンジしていく姿を描き、失敗や困雑を乗り越えながらも、仲間と協力して成功を収めた姿を映す。 ラストシーンでは、仕事の達成感を分かち合いながらビールを飲む最高の瞬間を描くことで、「ビールがうまい。この瞬間がたまらない。」というブランドメッセージを訴求し、「スーパードライ」の飲用喚起を図る。 2人は今回初めてCMで共演。息がぴったりと合った掛け合いで、撮影は順調に進行。仕事について議論するシーンでは、2人の追真の演技により、現場にいたスタッフが思わず息を呑むほど。ラストシーンの撮影で2人が「スーパードライ」を飲む様子は、まるで本当の居酒屋で打ち上げをしているかのような雰囲気だったという。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組