JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月14日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11 11:34
フジテレビ 【FNN Live News days】
東京・東久留米市・55歳男性刺殺・家に財布残る
関連動画
遺体に約70カ所の“刺し傷” 55歳の男性殺害 東京・東久留米市 (再生)
東京・東久留米市の住宅で55歳の男性が殺害された事件で、遺体には、70カ所近くの刺し傷などがあったことが新たにわかった。この事件は8日、東久留米市の住宅で、会社員の二岡一浩さん(55)が、胸や首などを刺されて殺害されているのが見つかったもの。司法解剖の結果、二岡さんの遺体には、70カ所近くの刺し傷などが残されていて、背中にまで達するものもあったことが新たにわかった。また、二岡さんが倒れていた2階の寝室からは、二岡さんのものと思われるスマートフォンが見つかったという。警視庁は、何者かが、大型の刃物で寝ていた二岡さんを襲ったとみて捜査している。(2019/11/10)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

十数カ所刺され男性死亡、強盗殺人か 東京・東久留米の住宅 (再生)
東京・東久留米市の住宅で、血を流して死亡している住人とみられる男性が発見されました。複数の部屋に荒らされた跡があることから、警視庁は強盗殺人事件とみて捜査しています。 警視庁によりますと、11月8日午後2時ごろ、東久留米市の住宅で、住人とみられる50代ぐらいの男性が血を流して倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。男性は2階にある寝室のベッドの上にあおむけに倒れ、首や胸など十数カ所に刃物のようなもので刺された痕があったということです。 死亡した男性はこの家に住む女性の内縁の夫とみられ、女性は娘と共に、2日から海外旅行に出掛けていました。午前11時半ごろ、男性の会社から「男性が会社に出勤していない」と女性に連絡があり、近くに住む息子が様子を見に行ったところ、居間の窓が割れていたため、通報したということです。 1階と2階の部屋が荒らされているため、警視庁は強盗殺人事件とみて調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組