JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月19日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
フジテレビ 【FNN Live News days】
人気トレーダー「KAZMAX」薬物使用で逮捕
関連動画
【報ステ】沢尻容疑者「違法薬物は10年以上前から」(19/11/18) (再生)
女優の沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、「違法薬物は10年以上前から使っていた」などと供述していることが新たにわかった。さらに、「これまで大麻、MDMA、LSD、コカインを使用していた」とも供述しているという。警視庁には先月、沢尻容疑者がMDMAとは別の違法薬物をクラブのイベントで受け取ったり、使っているという情報が寄せられていた。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

沢尻容疑者「数週間前にイベント会場で入手」 (再生)
合成麻薬を所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が、「今までに大麻、MDMA、LSD、コカインを使った」などと供述していることが新たにわかりました。初めて薬物を使ったのは、「10年くらい前だった」とも話しているということです。また自宅から見つかったMDMAについては、「数週間前にイベント会場でもらった」と説明していて、警視庁が入手ルートを詳しく調べています。

沢尻エリカ容疑者 「私も危ないんじゃないかと」 (再生)
合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していた」と話していることがわかった。沢尻エリカ容疑者は16日、東京・目黒区の自宅で、合成麻薬MDMAおよそ0.09グラムを所持していた疑いが持たれている。警視庁の調べに対し沢尻容疑者は、「薬物は10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していました。有名人が薬物事件で逮捕されるたびに、わたしも危ないんじゃないかと注意していました」と話していることが新たにわかった。また、今回所持していたMDMAは、「数週間前にイベント会場でもらいました」と話していて、「家族と仕事の関係者には大変な迷惑をかけました。大変申し訳なく思っています」と謝罪の言葉も述べているという。(2019/11/18)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組