JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月13日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11 11:39
フジテレビ 【FNN Live News days】
台風19号被災あす1カ月
関連記事
11/13(水)
(TBSテレビ[ひるおび!])
台風19号により長野市は千曲川が広範囲で決壊、氾濫。
先月13日長野市の浸水した北陸新幹線の様子。
きのう長野市・北陸新幹線は96車両の廃車を決めるも再利用できる部品があるか確認作業が続いている。
千葉・館山市では多くの住宅で工事業者が不足し復旧が進んでいない。
宮城・丸森町では今月6日から丸森町立の小中学校で約1か月ぶりに学校給食が本格的に再開した。
11/13(水)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
神奈川県相模原市ではきのう行方不明だった男性が遺体で発見。
台風19号の犠牲者は全国で91人になった。
長野市、宮城県丸森町、長野県佐久市、福島県本宮市、阿武隈川、神奈川県相模原市の映像。
取材協力:KHB東日本放送。
取材協力:長野朝日放送。
取材協力:KFB福島放送。
被災地に言及。
11/13(水)
(日本テレビ[Oha!4])
過去最強クラスの台風からきのうで1か月。
台風19号では河川の氾濫などが相次ぎ、各地に甚大な被害をもたらした。
千曲川の堤防が決壊した長野市穂保地区。
長野市では住宅街やリンゴ畑など決壊現場の5km先まで浸水。
1か月経った今でも決壊現場近くの住宅街には深い傷痕が残されていた。
長野市津野地区に住む男性は自宅とリンゴ農園が被災。
自宅周辺の電柱が倒れ、今も停電したままだった。
リンゴ農園では濁流が運んできた泥が堆積したことで土の中の水が抜けにくくなり、木の根が呼吸できない状態になっているという。
農林水産省によると台風19号の被災地における農作物の被害はきのうの時点でおよそ195億円に上るが、被害は今後も更に増える見通し。
宮城・丸森町の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組