JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月19日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
BSテレ東 【Newsモーニング・サテライト】
今週の為替は?
関連動画
EVなどに約7兆円投資へ フォルクスワーゲン (再生)
ドイツの自動車大手、フォルクスワーゲンが2024年までの5年間でEV、電気自動車やデジタル化といった次世代技術の分野に600億ユーロ、日本円でおよそ7兆2 000億円を投資すると発表しました。また2029年までに最大75車種の電気自動車を市場に投入し、およそ2 600万台の販売を目指す計画も公表しました。巨額投資によって競争を勝ち抜く考えです。

「ロン・ティボー」ピアノ部門 日本人1・2位独占 (再生)
若手音楽家の登竜門とされる「ロン・ティボー・クレスパン国際音楽コンクール」のピアノ部門で、日本人男性が、1位と2位を独占した。優勝した三浦謙司さんは、兵庫・神戸市出身で、現在は、ドイツ・ベルリンの音楽大学に留学している。ピアノ部門での日本人の優勝は12年ぶり、6人目となる。三浦謙司さんは、「もう、うれしいです。最高ですね。ものすごく苦労して、すごく努力して、それを認めてもらえたんだなと思って。うれしいです」と話した。また2位には、パリの国立高等音楽院に留学している務川慧悟さんが入賞した。(2019/11/17)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連ページ
いま経済は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組