JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月19日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
BS1 【キャッチ!世界のトップニュース】
ボリビア・モラレス大統領・大統領選やり直しと辞任を発表
関連動画
新発見!ナスカの地上絵に猫や魚も!!【マスクにゃんニュース】 (再生)
南米ペルーの世界遺産『ナスカの地上絵』の研究を続けている山形大学の研究チームが、15日、新たな地上絵143点を発見したと発表した。今回発見されたのは、人型や魚、猫などさまざまな種類。うち、1点はAI=人工知能が分析して発見したという。マスクにゃんと気になるニュースを見てみるにゃん!(2019.1118)★みんなでデザイン!マスクにゃんのマスク★://www.tv-asahi.co.jp/mnn/#/section-2?category=newsできあがったら「#マスクにゃん」をつけてTwitterに投稿してくれたらうれしいにゃん!~『マスクにゃんニュース』のいっき見もオススメ!!~://www.youtube.com/playlist?list=PLKeSkVQhqoOqBRYSN6tLoLI6sl47Uc4rj♪マスクにゃんのtwitterはこちら↓↓ https://twitter.com/MNN12549599 ♪MNNマスクにゃんニュースのHPはこちら↓↓ https://www.tv-asahi.co.jp/mnn/

トランプ氏 交渉の加速求める 北朝鮮の非核化めぐり (再生)
トランプ大統領は17日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に向けて「早く行動を起こし、取引をまとめるべきだ、近いうちに会おう」とツイッターに投稿し、非核化に向けた交渉の加速を訴えました。トランプ大統領は来年の大統領選で民主党の有力候補とされるバイデン前副大統領を引き合いにだし、「あなたがあるべき場所に導けるのはわたしだけだ」とも強調しました。バイデン氏は、トランプ大統領の北朝鮮政策に批判的な立場を示しています。

関連記事
11/19(火)
(BS1[ワールドニュース])
南米ボリビアのモラレス前大統領の出国を受けてベネズエラ野党は自由選挙を強く求めている。
一方、マドゥロ大統領は「ボリビアで起きたことはクーデターだ。
野党リーダー・グアイドとは国の危機脱出のため交渉を続けている」と述べている。
大統領を自ら宣言しているグアイド国会議長はこの発言を否定し交渉の場に戻ることはないとした。
マドゥロ大統領はグアイドを認めずペテン師などと呼んでいる。
17日、マドゥロ大統領はベネズエラ経済が事実上ドル化していることには経済にはプラスだと認めた。
一方、グアイド議長は週末、マドゥロ大統領反対運動の維持を訴え「独裁者は立ち去れ」と述べた。
米国に言及。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組