JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月19日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
NHK総合 【NHKニュース】
指名手配の男に“逮捕状取り消せる”現金詐取か
関連動画
【報ステ】20歳女性刺殺事件 指名手配の男を逮捕(19/11/18) (再生)
新潟駅近くの繁華街で15日夜、石沢結月さん(20)が殺害された事件で、警察は18日、指名手配していた斎藤涼介容疑者(25)を新潟市内で逮捕した。午後1時過ぎ、事件現場から20キロ近く離れたコンビニエンスストアから「斎藤容疑者に似ている男がいる」と通報があった。現場に駆け付けた捜査員が「斎藤か」と呼び掛けたところ、男は「斎藤です」と答えたという。新潟県警によると、事件後、現場付近では斎藤容疑者が落としたとみられるスマートフォンや、斎藤容疑者の名前が書かれたノートが見つかっていて、その中では、2人の知り合った経緯や自殺をほのめかす内容が書かれていたという。捜査関係者は、斎藤容疑者と石沢さんはオンラインゲームを通じて知り合ったとみているという。斎藤容疑者は警察の調べに対し、容疑を認めているという。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

接点はゲーム?・・・新潟女性殺害 指名手配の男逮捕(19/11/18) (再生)
新潟市で女性を刃物で刺して殺害したとして指名手配されていた男が18日午後、逮捕されました。男は雨のなか、ずっと女性を待ち伏せしていました。2人の間に何があったのでしょうか。 事件から3日。全国に指名手配されていた斎藤涼介容疑者が18日午後、新潟市内で逮捕されました。事件当日の斎藤容疑者の姿を捉えたものを17日に新潟県警が公開していました。 そして、18日午後1時半ごろ、店の外に斎藤容疑者に似ている人がいると新潟市南区内にあるコンビニ店の店員からの通報がありました。そして、現場に駆け付けた警察官が斎藤容疑者を逮捕したということです。逮捕時の斎藤容疑者は変装などしておらず、17日に公開された写真と似たような姿だったということです。 事件が起きたのは15日午後9時ごろ。斎藤容疑者は飲食店に勤務する石沢結月さん(20)を刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。新潟県警によりますと、現場では携帯電話や斎藤容疑者の名前が書かれたノートのようなものが見つかっていて、そのなかには自殺をほのめかす内容などが書かれていたということです。 捜査関係者によりますと、斎藤容疑者の母親は事件前日に「息子が元交際相手を傷付けてしまう、自殺をほのめかしていた」と上尾警察署に相談していたといいます。そして、捜査関係者によりますと、斎藤容疑者の母親が「2人はオンラインゲームで知り合ったと息子は話している」と警察に話していることが分かりました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

大嘗祭・春日大社で舞楽「太平楽」奉納 (再生)
2019年11月14日、「大嘗祭」にあわせ、奈良市の春日大社で大嘗祭当日祭が開かれ、太平の世をことほぐ舞楽「太平楽」が奉納された。古代中国の甲冑を模した豪華絢爛な装束を身に着けた4人が勇壮に舞い、参拝者らを魅了した。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組