JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年01月21日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
TBSテレビ 【はやドキ!】
超特急MVで吉田栄作が降臨
関連動画
新水曜ドラマ「ハケンの品格」!篠原涼子演じる“スーパーハケン”大前春子が13年ぶりに帰ってくる! (再生)
新水曜ドラマ「ハケンの品格」!篠原涼子演じる“スーパーハケン”大前春子が13年ぶりに帰ってくる!新卒で会社に就職し正社員になれば将来は安泰、という日本の雇用システムは平成で終わった。もはや、「サラリーマンになれば一生安泰」なんてのは幻想なのだ。日本人の仕事に対する考え方も大きな変化を見せている。「働き方改革」「高齢化」「副業」「アウトソーシング」「AI導入」「過労死」…etcカオスと化したこの令和の時代、スーパーハケン大前春子はどんな働き方をしているのであろうか?このドラマは新しい時代の働く者の品格を問うドラマである。

阪神大震災25年 追悼の朝を迎える (再生)
6434人が犠牲となった阪神大震災は17日、平成7年の発生から25年を迎えた。令和最初となった発生時刻の午前5時46分には、亡くなった人を思い、神戸市など被災各地で一斉に黙祷(もくとう)がささげられた。市民らは25年前に思いをはせ、震災の教訓を次世代へ語り継ぐことを誓った。

スズキ、新型ハスラー6年ぶり2代目、初の全面改良 室内空間拡大 (再生)
スズキは24日、軽自動車「ハスラー」を平成26年の初代販売開始以来初めて全面改良し、来年1月20日に発売すると発表した。初代はスポーツ用多目的車(SUV)とワゴンの中間的な「クロスオーバー」といわれる新ジャンルを軽で開拓してヒットしたが、2代目は室内空間拡大や先進安全機能強化などによる使い勝手と、アウトドアをイメージしたデザイン性をさらに強化。軽市場では各社の新型車投入が相次いでおり、今後も活気づきそうだ。 2代目ハスラーは、最近人気のSUVデザインの傾向から、外見をあえて角ばらせつつ内装をカラフルにし、楽しさのあるデザインにした。一方で室内空間拡大や収納力向上で使い勝手を高めた。また、小型モーターと電池、エンジンを組み合わせてパワーと燃費を向上させた「マイルドハイブリッドシステム」を全グレードに搭載。スズキ軽で初となる前方車追従機能をはじめとした先進安全装備の拡充など「全方位で商品力を向上させた」(担当者)。価格は136万5100円からと初代より約1万7千円増に抑えた。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組