JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年01月29日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
フジテレビ 【めざましテレビ】
独自・埼玉・中学生誘拐「女の子飼う」・2カ月住ませた“光る部屋”
関連動画
長期不登校の末「2人で自殺する」中1女子転落死(20/01/28) (再生)
27日に群馬県高崎市で県営住宅から転落して死傷した女子中学生2人は長期間、不登校になっていて、死亡した女子中学生は先月に自殺をほのめかしていたことが分かりました。 27日午後、高崎市の10階建ての県営住宅から同じ中学校に通う1年の女子生徒2人(13)が転落して1人が死亡、もう1人が腰の骨を折るなどの重傷です。中学校によりますと、死亡した生徒は去年9月から、重傷の生徒は去年5月から不登校になっていました。死亡した生徒は先月、「2月13日に2人で自殺する」と友人に話していて、中学校が2人の両親と面談していました。中学校は「いじめを受けたという話は把握していないが、その可能性を含めて調査を続ける」としています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
01/28(火)
(NHK総合・東京[おはよう日本])
低気圧と寒気の影響で関東甲信の山沿いのほか平野部でも雪が降り積もっているところがある。
気象庁は交通への影響や路面の凍結などに注意するよう呼びかけている。
さいたま市の大宮駅から中継。
新幹線の入り口に近い大宮駅南改札前。
北陸上越、東北など大宮駅を発着する5路線の新幹線は始発から順調。
また在来線7路線についても雪による目立った影響ない。
JRによるとこの時間の乗降客の出足はいつもどおりだということ。
通勤や通学などの影響が心配されている今回の雪。
関東甲信では昨夜から山沿いを中心に雪が強まり、午前5時の積雪は山梨県富士河口湖町で26センチ。
平野部でもきょう明け方、埼玉県熊谷市と前橋市でそれぞれ1センチの積雪が観測された。
山梨県の富士河口湖町では、雪かきをしていた50台の女性が転倒し、病院に運ばれたが、けがの程度は軽いということだ。
東京23区など関東の平野部では次第に雪が雨に変わる見込み。
一方、甲信の山沿いや関東の平野部の一部では昼前にかけて雪が降り続くほか、関東北部の山沿いでは今夜からあす明け方にかけて、大雪となる所がある見込み。
あす朝までに降る雪の量はいずれも多いところで関東北部の山沿いで40センチ、甲信で15センチ、関東北部の平野部で10センチ、箱根から多摩地方や秩父地方にかけてで8センチ、関東南部の平野部で3センチと予想されている。
気象庁は交通への影響や路面の凍結などに注意するよう呼びかけている。
鉄道への影響。
JR東日本によると、中央本線は倒木の影響で始発から東京の高尾駅と山梨県の大月駅のあいだの上下線で運転を見合わせている。
また、JR青梅線も雪による倒木の影響で始発から青梅と奥多摩の上下線で運転を見合わせている。
航空各社によると、きょう羽田空港を発着する国内の空の便は始発便から平常通り運航できる見通しだということ、各地の高速道路は静岡県にある東名高速道路下り線の足柄スマートICが雪の影響で閉鎖されている。
このほかに通行止めの区間はない。
東京・新宿、世田谷区、甲府の映像。
(中継)東京駅、羽田空港、静岡・小山町。
01/28(火)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
今朝にかけて関東甲信は広く雪となっている。
東京都心で積雪の恐れはなくなったが、この後も山沿いを中心に大雪に警戒が必要。
西~東日本太平洋側は今夜にかけて局地的に激しい雨の恐れ。
落雷、突風にも注意が必要。
さいたま市、東京・六本木、大分県佐伯市の映像。
箱根(神奈川)、草津(群馬)、甲府、秩父(埼玉)の積雪量。
本日の「めざましテレビ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組