JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月07日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05 06:31
日本テレビ 【ZIP!】
3歳児死亡・容疑者父「なんてやつだ」
関連動画
車の前でふらつく自転車に立腹 男性を暴行の疑い(19/12/07) (再生)
東京・江東区で、自分の車の前をふらついて走っていた自転車に腹を立てて自転車の男性に顔を殴って重傷を負わせたとして、23歳の派遣社員の男が逮捕されました。 飯村ビクトル容疑者は先月29日午後11時半ごろ、江東区猿江の路上で35歳の男性を殴って顔の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、飯村容疑者は自分が運転する車の前を男性が自転車でふらつきながら走っていたことなどに腹を立て、車を止めて暴行を加えたということです。飯村容疑者はその後に車で逃走しましたが、防犯カメラに暴行の一部始終が映っていました。取り調べに対し、飯村容疑者は「大けがをさせたことに間違いありません」と容疑を認めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

東京・豊洲に 親子で楽しめるスケート場オープン (再生)
東京・豊洲に12月6日から期間限定のアイススケートリンクがオープンしました。初日はオープンを記念して、オリンピックに2回出場した経験を持つプロフィギュアスケーターの安藤美姫さんがリンクに登場しました。 江東区のららぽーと豊洲に期間限定でオープンしたスケートリンクは、縦18メートル・横20メートルの大きさで、本物の氷を使用した本格的な屋外リンクです。開設初日は待ちわびた多くの親子連れが早速、初滑りを楽しんでいました。 またオープンを記念して、日本を代表するプロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが登場し、子どもたちにスケートをレクチャーしました。氷上を滑る子どもたちは恐る恐るではあったものの、笑顔で楽しんでいました。 このスケートリンクは2020年2月16日まで営業します。

搬送前日の防犯カメラに男児の姿 東京・江東の暴行死で (再生)
東京・江東区のマンションで3歳の男の子が暴行を受けて死亡したとされる事件で、男の子が緊急搬送される前日、現場近くを歩く姿が防犯カメラに写っていたことが分かりました。 傷害致死の疑いで逮捕された昭島市の会社員・渡辺雄二容疑者(34)は12月5日、検察庁に身柄を送られました。 渡辺容疑者は今年9月、江東区のマンションで一緒に住む交際相手の長男・隆太郎ちゃん(3)に暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。警視庁によりますと、渡辺容疑者は「男の子が風呂に浮いていた」と通報していました。しかし司法解剖の結果、隆太郎ちゃんの肺に水は入っておらず、死因は腹部への打撃による内臓損傷での失血死であることが分かりました。 これまでの調べで、隆太郎ちゃんが緊急搬送された前日の9月27日午後5時ごろ、自宅近くを歩く姿が防犯カメラに写っていたことが分かりました。このことから、渡辺容疑者は27日夕方から自ら消防に通報した28日昼すぎまでの間に隆太郎ちゃんの腹部に何らかの暴行を加えて死亡させたとみられています。 調べに対し、渡辺容疑者は容疑を否認しています。警視庁は日常的に虐待がなかったか調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組