JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月14日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
日本テレビ 【ZIP!】
<SHOWBIZ>インタビュアー環奈
関連動画
片寄涼太&橋本環奈、デートシーンの舞台裏が公開 「サービスカット」も 「午前0時、キスしに来てよ」メーキング映像 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんと女優の橋本環奈さんのダブル主演映画「午前0時、キスしに来てよ」(新城毅彦監督)のメーキング映像が12月14日、解禁された。国民的スーパースターの綾瀬楓(片寄さん)と、花澤日奈々(橋本さん)がデートを繰り広げるシーンの、舞台裏がまとめられている。 楓が日奈々のソフトクリームをいたずらっぽく食べるシーンでは、カット後もおいしそうにソフトクリームを頬張る橋本さんを見て、片寄さんが「サービスカットいただきました」とにっこり。また、帽子とメガネで変装した楓が日奈々を迎えに来る場面や、楓の部屋で、日奈々が楓の髪を乾かすシーンの舞台裏などが収録されている。髪を乾かすシーンでは、撮影中にちょうど日付が変わって令和になる瞬間を迎えたという。 映画は、月刊マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で連載中のみきもと凜さんの同名少女マンガが原作。国民的人気スターの綾瀬楓と“超・まじめ人間”の女子高生の花澤日奈々の“格差恋”を描く。

片寄涼太、橋本環奈とアイスで間接キス!?「サービスカット頂きました!」 映画『午前0時、キスしに来てよ』メイキング映像 (再生)
「別冊フレンド」(講談社)にて連載中、みきもと凜の同名少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』が実写映画化、現在上映中。国民的スーパースター・綾瀬楓(あやせ かえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太。普通の女子高生・日奈々(ひなな)役には、橋本環奈。国民的スーパースターと一般JKの運命の出会い、誰にも言えないヒミツの恋!ワクワク、ドキドキ、ハラハラの展開に、心は”ジェットコースター級に”跳ね上がる!この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックな“リアル・シンデレラLOVEストーリー”の幕が上がる! 14日、楓と日奈々のデートシーンのメイキング映像が到着。「遊園地貸し切りデート」「楓が日奈々を車でお迎え」「楓の部屋でお家デート」シーン、それぞれの貴重な舞台裏をまとめたスペシャル映像となっている。

橋本環奈&浜辺美波が共演!制服姿でじゃれ合う 親に謝りたいことを告白 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の橋本環奈さんと浜辺美波さんが出演する、NTTドコモの「ドコモの学割」新テレビCMが12月13日、公開された。2人は受験生を演じていて、親友同士という設定。制服姿で、じゃれ合ったり、勉強で励まし合ったりする姿などが収められている。 新テレビCM「料金『カンナとミナミ』」編は、受験を直前に控えた弱気なミナミと励まし役のカンナだが、実はカンナも同じように不安な気持ちを募らせていた……という青春ストーリー。星野源さんが作詞作曲を手がけた楽曲「未来」の歌詞とリンクするように物語が展開する。 CMでは親が受験生を支える一幕も。インタビューで「今だから親に謝りたいこと」を質問された浜辺さんは「中学校が給食じゃなくてお弁当だったので、3年間大変な思いをさせちゃったなと思っています。しかも、3年間続いたので『野菜を入れないで』とか、『ごはんじゃなくて、デザートとおかずにして』とか、ちょくちょく新しいリクエストをしてしまって申し訳なかったなと思います(笑い)」と回答。同じ質問に橋本さんは「私は両親が共働きでそれぞれの仕事もあるのに、送り迎えなどしてもらっていたので、もっと家のことをお手伝いすればよかったなと思っています。今になってこうしておけばよかったなと思うことってたくさんありますよね」と答えている。 浜辺さんは、今年一年を漢字一字で表現すると「卒」を挙げ「学校を卒業できたのはもちろんですが、今年は、友達たくさん作ってみよう!とか、ポジティブに過ごそう!とか、今までの自分から卒業して変化を楽しもうと思って過ごした1年間でした」とコメント。橋本さんは「早」と答え「今までの人生で一番あっという間の1年でした。振り返ると今年はたくさんのお仕事をさせていただいたので、本当に早く感じました。こんなにあっという間に時間が過ぎていくのが怖いのですが(笑い)。だからこそ来年も一日一日を大切に進みたいと思います」と語っている。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組