JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月10日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
NHK総合 【おはよう日本】
<おはスポ>【ラグビー】高まるラグビー人気で
関連動画
福原愛さん再びラケットを手に 子供たちに卓球指導 (再生)
元卓球選手の福原愛さんが、再びラケットを手にした。福原愛さんは今回、日本と中国の青少年の交流活動のため、北京の日本人学校を訪れた。ラケットを握って子どもたちを相手に熱心に指導をして、打ち合いが続くと、子どもたちからは歓声があがった。また、福原さんは講演で子どもたちに対して、「あきらめないことが大事。きのうできなかったことが、きょうできるかもしれない」と述べ、努力していくことの大切さを語った。(2019/12/09)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

ラグビーW杯のボランティア感謝会 (再生)
日本全国に感動を届けたラグビーワールドカップの大会を支えたボランティアに感謝を伝える催しが開かれました。 今回のワールドカップで都内の試合会場では、およそ2400人のボランティアが運営に携わりました。彼らをねぎらうため、東京都と大会組織委員会が昨日と今日の2日間、開いた催しには合わせて1600人ほどが参加しました。 会場では、関係者のメッセージを伝える映像が流れ、日本代表のキャプテン、リーチ・マイケル選手が「みなさんのおかげで目標のベスト8を達成できた」と、感謝の言葉を述べました。 また催しに参加した小池知事は、今回の経験を来年の東京オリンピック・パラリンピックにつなげてほしいと呼び掛けました。 ラグビー日本代表の選手はファンへの感謝を伝えるため、11日に丸の内仲通りで行われるパレードに臨みます。

OSAKAグレートサンタラン2019 (再生)
難病の子供たちにクリスマスプレゼントを届けるチャリティイベント「OSAKAグレートサンタラン2019」が8日、大阪市中央区の大阪城公園で行われた。 サンタクロースやトナカイに扮した約5500人が集合。約4kmのコースを互いに写真を取るなど楽しみながら駆け抜けた。 参加費の一部で関西圏の病院で難病と戦う子供たちに本やおもちゃが贈られる。今年で11回目。
関連記事
12/09(月)
(日本テレビ[news zero])
今週FIFAクラブワールドカップがカタールで開幕する。
注目選手を教えてくれるのは元日本代表・中澤佑二。
ビートルズが結成されたのはリバプール。
下積み時代を過ごしたライブハウス・ザキャバーンクラブはビートルズファンの聖地となっている。
そのビートルズと同じくらい市民から愛されているのが地元のリバプールFC。
今年は14年ぶりのヨーロッパ王者に。
悲願となるクラブワールドカップ初制覇を目指す。
中澤の注目選手はプレミアリーグ2年連続得点王のモハメドサラー。
♪SUPERSTAR/NEWS。
映像提供:DAZN。
横浜Fマリノスのファン感謝祭の映像。
志村けんに言及。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組