JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月07日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05 09:20
日本テレビ 【スッキリ】
<NEWSミウライン>埼玉のイノシシ・都内とは別?
関連動画
見事な紅葉のグラデーション 都心の穴場スポット(19/12/06) (再生)
6日は週末、金曜日ですが、関東も紅葉の終盤戦を迎えています。6日は都心の“穴場”紅葉スポットから報告です。 (若槻麻美ディレクター報告) 都会にひっそりとたたずむ日本庭園。美しい色彩を身にまとって今、まさに紅葉が見頃を迎えています。東京都庭園美術館はこの美しい紅葉を多くの人に楽しんでもらいたいと期間限定で夜も開園しています。今年は気温がなかなか下がらずに色付きは1週間ほど遅いといいます。ただ、今は赤、黄色、緑とそして移り行くこの紅葉のグラデーションを楽しむことができます。ライトアップされた妖艶(ようえん)な姿は下を見ると、水面に映っています。大人っぽい雰囲気がカメラマンの皆さんにも人気となっています。 また、国の重要文化財の茶屋からの景色もまた素晴らしいです。今は閉まっていますが、昼間に見ると窓枠がまるで額縁のように見えて1枚の絵のように見えます。色付きが遅いということから15日まで楽しむことができます。今はカメラマンも少ないので、この景色をほぼ独り占めできそうです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

あすの関東は寒い一日 箱根や奥多摩で雪の可能性(19/12/06) (再生)
きょうの「633天気」はこちら、「あす冷たい雨が広範囲」です。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

関連記事
12/07(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
東京・足立区の河川敷にイノシシが現れた。
今週月曜日荒川の西新井橋でイノシシを見たと110番通報があり、付近での目撃情報が相次いだ。
警視庁や足立区の職員も捕獲に苦戦していた。
水曜日、埼玉・富士見市の畑でイノシシが捕獲されたが、この日捕獲されたのは以前から埼玉県内で目撃されていたイノシシで、足立区で目撃されたイノシシとは別の個体の可能性がある。
富士見市で捕獲されたイノシシは放す際の危険を考慮し安楽死の処分がとられた。
足立区の河川敷ではその後もパトロールが行われるも新たなイノシシの目撃情報はない。
12/07(土)
(TBSテレビ[まるっと!サタデー])
今週、埼玉や都内の荒川周辺でイノシシの目撃情報が次々と報告された。
警察官の間を軽やかに走り抜けていくその姿はまさに猪突猛進。
しかし、畑に追い込まれついに捕まった。
このイノシシ、人に危害を加えるおそれがあるということで殺処分された。
荒川彩湖公園、東京・足立区、埼玉・富士見市の映像。
12/06(金)
(NHK総合・東京[首都圏ネットワーク])
気象庁によると関東地方は各地で寒い1日となり、水戸市では今シーズン関東で初めてとなる初雪を観測した。
日中の最高気温は千葉市で8.9度など平年を3度から5度ほど下回った。
あすはさらに厳しい寒さとなる見込みで、日中の最高気温は水戸市で5度、東京都心で6度などと予想されている。
低気圧の影響であす朝から夕方にかけて雨や雪となり、関東北部の山沿いや神奈川県の箱根、東京の多摩地方、埼玉県の秩父地方では積もるところもある見込み。
(中継)東京・六本木から、新橋。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組