JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年01月28日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/10
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<7時のニュースまとめ>処分・ドーピングでロシアに厳罰・東京五輪もW杯も出場禁止

Globali 海外メディア
関連動画
福島産食材のPR強化 五輪を機に販路拡大 (再生)
田中和徳復興相と橋本聖子五輪相は27日、福島県の食材を流通・小売業者らにPRするため東京都内で開かれたイベント「ふくしまプライド。食材博~食の交流会~」に出席し、東京五輪・パラリンピックを機に魅力と安全性をアピールし、販路拡大を後押しする考えを示した。

銀座線が“東京五輪”応援! 車両に公式マスコット(20/01/27) (再生)
東京メトロ銀座線でオリンピック・パラリンピック仕様の車両の運行が始まりました。 黄色い車体には、東京オリンピック・パラリンピックの公式マスコット「ミライトワ」と「ソメイティ」がサッカーなどをしている姿があしらわれています。大会まで半年を切り、東京メトロは27日から銀座線で東京大会仕様の車両の運行を1編成で始めました。東京メトロは「この車両で大会の盛り上げや成功に貢献したい」としています。都内では他にもゆりかもめやりんかい線などで大会仕様の車両が運行しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

「スパイかもと思っていたが」ソフトバンク元社員 機密情報漏洩 (再生)
ソフトバンク元社員による機密情報漏洩事件で、相手側の在日ロシア通商代表部の職員が、自らの名前や職業を偽っていたことがわかった。ソフトバンクの統括部長だった荒木豊容疑者(48)は2019年2月、電話の基地局など、通信設備に関する会社の機密情報を不正に取得した疑いで送検された。荒木容疑者は、情報を在日ロシア通商代表部職員で、ロシア人スパイとみられる男に飲食店で複数回渡し、1回あたり現金数万円の報酬を受け取ったとみられている。警視庁公安部のその後の調べで、ロシア人の男は片言の日本語で氏名や職業を偽り、連絡先も告げず、次の会合の時期や場所を口頭で指定していたことがわかった。荒木容疑者は、「『ロシアのスパイかもしれない』と思っていたが、お金を貰えるので深く考えなかった」と容疑を認めているという。(2020/01/27)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
本日の「グッド!モーニング」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組