JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年02月23日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/01/21
TBSテレビ 【NEWS23】
速報・中国の新型肺炎・武漢市長「武漢を出るな」
関連動画
新型コロナウイルス 武漢で生後17日の赤ちゃん回復(20/02/23) (再生)
中国の武漢で新型コロナウイルスに感染した生後17日の女の赤ちゃんが回復し、退院しました。 5日に生まれた女の子は母親に感染の疑いがあったため検査したところ、生後5日目に感染が確認されました。発熱などの症状はありませんでしたが、一定の心筋障害があったことから心筋に栄養を送る治療をしました。その後、無事回復して生後17日目の21日に退院しました。一方、韓国の感染者は新たに229人が確認されて433人に増えました。新興宗教団体の集団感染を中心に3日間で8倍以上に急増しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

新型コロナ 武漢からの待避者めぐり“受け入れ反対” ウクライナで住民と衝突 (再生)
ウクライナでは、中国の武漢からの待避者の受け入れに反対する地元の住民と警察が衝突し、24人が拘束された。ウクライナ中部で20日、地元住民数十人が隔離施設に通じる道路をふさぎ、道路に火をつけるなどしてバスの行く手を阻んだ。バスには、政府のチャーター機で武漢から待避した感染が確認されていないウクライナ人45人とおよそ30人の外国人が乗っていて、施設で2週間隔離されることになっていた。住民たちは、「自分たちが新型コロナウイルスに感染するおそれがある」と主張して、抗議は夜まで続いたが、最後は警察が強制的に排除した。(2020/02/21)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

新型肺炎で航空会社損失3兆円 (再生)
国際航空運送協会は20日、新型コロナウイルスの感染拡大で、アジア太平洋地域の航空会社が2020年に278億ドル=およそ3兆1 000億円の損失を受けるとの試算を公表しました。また、アジア太平洋地域の旅客需要は相次ぐ航空便の欠航が影響し、4.8%増加するとの従来の予想から一転して8.2%減少すると見込んでいます。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組