JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月01日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/02/21
NHK総合 【ニュースきょう一日】
新型ウイルス感染拡大・3日間で970人下船
関連記事
03/31(火)
(日本テレビ[news zero])
新型コロナウイルスに感染し、おととい亡くなったタレントの志村けんが地元、東京・東村山市に無言の帰宅となった。
志村の兄・知之によると入院中の面会は許されず、亡くなったあと顔を見ることや棺に思い出の品を入れることもできないまま火葬が行われたという。
遺骨は自宅に到着したあとようやく受け取ることができた。
現在、東村山駅前にある志村けんの木には多くの花が手向けられているが、市は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から献花に訪れることを控えるよう呼びかけている。
志村の通夜及び葬儀は遺族の意向により近親者のみで営まれる予定で、お別れの会などについては決まり次第発表される。
提供:読売新聞社。
「天才!志村どうぶつ園の映像。
03/31(火)
(TBSテレビ[NEWS23])
新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったタレントの志村けん。
今夜遺骨が兄・知之のもとに届けられた。
家族は最後を見とれず、火葬にも立ち会う事が叶わなかった。
東京都は新型コロナウイルス感染者の内、新たに7人が死亡したと発表した。
死亡したのは50~70代の男女7人で、うち5人は患者や医師が多く感染している東京都台東区・永寿総合病院の関係者。
また東京では、新たに78人の感染が確認された。
1日に判明した患者数としてはこれまで最多で、78人の内、感染源が分からない調査中の人が49人となっている。
また感染者を年齢別で見ると、50代以下が64人と8割を占めている。
東京の他、大阪でも28人の感染が発表されるなど、全国1日当たりの感染者が初めて200人を超えた。
こうした中、外務省は米国、中国、韓国全土など49の国の地域に対し、感染症危険レベル3に引き上げて渡航中止を勧告した。
海外からの帰国者を起点に広がった京都産業大学“クラスター(集団感染)”が止まらない。
今日も新たに滋賀県に住む学生など全国の感染者が確認された。
英国やスペインなどで旅行した学生3人が、ゼミの卒業祝賀会やサークルの懇親会で感染が広がった。
志村けんの兄・知之、東京都・小池百合子知事、英国からの帰国者のコメント。
提供:国立感染症研究所。
03/31(火)
(テレビ東京[ワールドビジネスサテライト])
今日、一日のコロナウイルス感染者が初の200人超え。
感染者の累計は2000人超え。
東京都は都立の休校をGWまで延長する方向で調整。
学校の再開はGW明けになる見通し。
4月の始業式から再開予定も新型コロナウイルス感染拡大に歯止めがかからず方針転換。
明日にも正式発表。
区立の小・中学校の多くも都の方針に準ずると見られる。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組