JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月03日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/02/22
フジテレビ 【FNN Live News α】
埼玉では未就学児が・新型コロナ・小学生の兄弟が感染
関連記事
04/03(金)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
新型コロナウイルスに感染した埼玉・川越市の男性はホテルニューオータニの宴会場で給仕していた。
愛媛では0歳女児を含む7人が新型コロナウイルスに感染。
1人の死亡も発表した。
茨城・鹿嶋市役所では酸性電解水を無料配布。
政府はいまだに緊急事態宣言は必要ないとしている。
医療機関のベッド数は逼迫している。
東京都が確保している病床は750床で入院患者は628人。
残りは122床。
厚労省は重症者の治療優先を柱にした方針を通知。
小池百合子都知事は宿泊施設への収容について来週の運用をめどにしている。
日本財団は船の科学館、茨城・つくば市・つくば研究所跡地に約1万床を整備、確保する予定。
福井県、埼玉・川越市、愛媛県庁、参院本会議、都庁、日本財団の会見(東京・品川区)の映像。
愛媛県・中村時弘知事、安倍晋三総理、加藤勝信厚労相、小池百合子都知事のコメント。
04/03(金)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
埼玉県川越市は都内のホテルに勤める男性が、新型コロナウイルスに感染したことを明らかにした。
川越市によると、東京・千代田区にあるホテルニューオータニで宴会部門を担当する50代の男性従業員から陽性反応が出たという。
川越市在住のこの男性は先月28日、ホテルで勤務し帰宅後の夕方に発熱した。
その後自宅で療養していたが熱が下がらなかったことから、おととい市内の医療機関で検査した結果、昨日、陽性が判明したという。
04/03(金)
(TBSテレビ[ゴゴスマ~GOGO!Smile!~])
東京都・小池百合子知事が会見を行った。
小池都知事は会見で「都内の新型コロナウイルスの患者発生状況は、きのう時点で684人。
予断を許さない状況を踏まえ、国においては未だ緊急事態宣言を出す状況にはないと述べているが、仮に宣言が出た場合の都における緊急事態宣言への対応について伝える。
具体的には都民に対して特別措置法に基づき外出自粛を要請するとともに、施設、イベントの主催者に対して使用制限、停止を要請。
個別の要請内容については今後国から出される方針などを受けて決定する。
食料品、医薬品などの生活必需品の販売、銀行や証券取引所をはじめとする金融サービスの社会や経済生活を維持するうえで必要なサービスについては、引き続き営業していただく。
コールセンターを新たに設置し相談体制を強化していく。
9都県市の知事によるテレビ会議で3つの『密』の回避、人混みへの不要不急の外出、夜間の外出自粛などについての緊急メッセージを取りまとめて発出した。
今週末は外出自粛を要請。
新型コロナウイルスの感染爆発の重大局面は変わっていないどころか、より深刻になっている」と述べた。
東京都感染者数を紹介。
千葉県、神奈川県、川崎市、千葉市、埼玉県、山梨県、SNS、動画、パラリンピック、仮面女子・猪狩ともか、テリー伊藤、ユーチューバー・ヒカキンに言及。
(中継)東京都庁。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組