JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月08日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/03/27
BS1 【ワールドニュース アメリカ】
<米国・PBS>新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急経済対策
関連記事
04/08(水)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
韓国・ソウルの個室高級クラブで働いていた女性が新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。
既に感染が確認されている男性アイドルグループSUPERNOVAのリーダー・ユナクのほか約150人の客らを接触したとみられる。
ソウル市は夜間営業の遊興施設に休業を勧告していたが、400店異常が営業を継続していた。
これを受け、ソウル市は営業を続けている店に対し今月19日まで営業禁止命令を出した。
04/08(水)
(BS1[BSニュース])
働く人に景気の実感をたずねる内閣府の「景気ウォッチャー調査」で、3月の景気の現状を示す指数が、前の月から13.2ポイント悪化し、14.2となった。
統計が比較可能な2002年1月以降で、指数は最も低くなり、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、景気の実感が急速に悪化している。
04/08(水)
(BS1[BSニュース])
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けて、対象となった東京都や大阪府など7都府県の知事らがオンラインで出席して全国知事会の緊急対策本部が開かれ、国に対し事業活動の自粛によって生じた損失の補償などを求める緊急提言をまとめることを決めた。
会議は出席者をオンラインで結ぶ形で開かれ、宣言の対象となった7都府県の知事がそれぞれ発言した。
東京都の小池知事は「都内全域で徹底した外出自粛を対象となっていない地域でも対象地域との往来を控えるなど感染拡大を防止するための取り組みに、さらなる協力を呼びかける宣言を出すことになった。
大阪府・吉村知事、福岡県・小川知事のコメント。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組