JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月08日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/03/27
TBSテレビ 【Nスタ】
<Nトク!>首都圏外出週末へ・どんな準備が必要?不必要?
関連記事
04/08(水)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
東京駅の映像。
東京に出勤した人のコメント。
銀座はシャッター通り。
三越伊勢丹は首都圏すべての店舗で臨時休業。
松屋銀座本店、浅草店は臨時休業。
渋谷スクランブル交差点も人はまばら。
今日安倍総理は、「自宅勤務に変えていただいている。
最低7割、極力8割人の接触を減らしてほしい」と述べた。
英国・BCCは「遅すぎ。
東京の感染爆発は手に負えない状況」米国・CNNは「遅かった」、AFP通信は「日本の措置には外出禁止や店舗閉鎖などの強制力がない。
ロックダウンと程遠い。
緩い」と述べた。
京都大学附属病院の新規採用医師22人、研修医57人を含む88人が違反し会食、14日間の自宅待機。
京都大学附属病院は2月以降医師や医療スタッフに会食などの自粛を求めていた。
診療への影響はないという。
NIAIDの映像。
04/08(水)
(テレビ朝日[大下容子ワイド!スクランブル])
緊急事態宣言を受けて対象地域を中心とする百貨店では、きょうから臨時休業が相次いでいて、休業期間は1か月近くに及ぶ可能性がある。
三越伊勢丹ホールディングスは首都圏で展開する6店すべてを、きょうから臨時休業にする。
松屋も銀座と浅草の店舗で休館を決めている。
緊急事態宣言の対象地域にある大半の百貨店は、来月の大型連休明けまで休業が続く見通しだが、食品売り場に限って営業する百貨店もある。
食料品を扱うスーパーや、主なコンビニエンスストアは営業を続けていて、担当者は「今後も商品の入荷は続く」とし、買いだめや買い占めをしないよう協力を求めている。
東京・中央区・銀座三越の映像。
スーパー「オーケー」の記載あり。
04/08(水)
(テレビ朝日[大下容子ワイド!スクランブル])
安倍総理の緊急事態宣言から一夜が明けた。
緊急事態宣言を受けて対象地域を中心とする百貨店では今日から臨時休業が相次いでいて休業期間は1か月近くに及ぶ可能性がある。
一方で食料品を扱うスーパーなどは営業を続けている。
三越伊勢丹は首都圏で展開する6つの店舗すべてを今日から臨時休業にする。
松屋も銀座と浅草の店舗で休館を決めている。
緊急事態宣言の対象地域にある大半の百貨店は来月の大型連休明けまで休業が続く見通しだが、食品売り場に限って営業する百貨店もある。
食料品を扱うスーパーや主なコンビニエンスストアは営業を続けていて、担当者は「今後も商品の入荷は続く」として、買い占めをしないよう協力を求めている。
オーケーみなとみらい店の映像。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組