JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年07月09日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/07/01
日本テレビ 【news every.】
<TIME5>トランプ大統領から弔意の書簡・横田滋死去で早紀江へ
関連記事
07/08(水)
(BS1[国際報道2020])
米国政府で北朝鮮問題を担当するビーガン国務副長官は韓国を訪問し、朝鮮半島情勢の年内の進展に期待を示した。
ビーガン副長官はきょう午前、カンギョンファ(康京和)外相などと相次いで会談。
終了後の記者会見で米朝対話に応じる考えはないとする北朝鮮について、ビーガン副長官は「金正恩委員長が非核化など、権限ある交渉担当者を任命すれば、我々は直ちに応じるだろう」と述べ、その上で朝鮮半島情勢の年内の進展に期待を示した。
さらにトランプ大統領は、米国のテレビ番組「Full Court Press」のインタビューで米朝首脳会談の可能性について聞かれ、「有益になると考えれば、会談するだろう」と述べ、4回目となる会談の可能性を否定しなかった。
韓国・ソウル、米国・ワシントンの映像。
07/08(水)
(フジテレビ[Live News it!])
韓国を訪問している米国のビーガン北朝鮮担当特別代表はカンギョンファ外相ら韓国外務省の幹部と会談し北朝鮮との対話の準備ができているとの考えを示した。
これに先立ってトランプ大統領は6日、米国メディアに対し北朝鮮は会いたがっていると理解しているなどと述べ、3度目の米朝首脳会談に向けて前向きな姿勢を見せていた。
一方でビーガン特別代表は北朝鮮・チェソンヒ第1外務次官が先週、「米国と向き合う必要はない」との談話を発表したことについては「我々は接触を要請しておらず奇妙に感じる」と述べた。
ソウル、金正恩委員長の映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組