テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2018/01/12
福島中央テレビ 【ゴジてれChu!】
<きょうコレ>最強寒波で大雪に・車も列車も立ち往生
関連動画
融雪剤散布車スリップ 車と歩行者に衝突 高齢夫婦が死傷 新聞配達中 北海道函館市 (18/01/13 18:55) (再生)
13日朝、函館市で融雪剤をまいていた作業車が、スリップして対向車線に停車していた車などに衝突し、1人が死亡1人が重傷です。 事故があったのは、函館市汐首町の国道278号線です。 13日午前6時ごろ融雪剤をまいていた作業車が、スリップして対向車線に停車していた軽自動車に衝突するとともに、近くにいた男性を巻き込みました。 この事故で近くにすむ森利男さんが頭を強く打ち死亡、軽自動車に乗っていた女性が重傷です。 2人は夫婦で、新聞配達中に事故に巻き込まれたということです。 当時、路面は凍結しアイスバーン状態でした。 作業車を運転していた男性は、スリップしたと話していて、警察で当時の状況を詳しく調べています。

「被害者が嫌いだった」「イライラした」老人ホーム 管理人 入所者何回も殴る 北海道 (18/01/15 09:57) (再生)
北海道函館市の老人ホームで入所者の男性を殴り、けがをさせたとして1月14日、管理人の64歳の男が逮捕されました。 傷害の疑いで逮捕されたのは、函館市湯川町の有料老人ホーム「もえ2号館」の管理人、熊田和典容疑者(64)です。 熊田容疑者は1月13日午後8時ごろ、施設内で入所中の78歳の男性と口論となり、男性の顔を素手で複数回殴り、けがをさせた疑いが持たれています。 男性は口の中を切るなどの軽傷です。 入所者がけがをしたことを知った施設の経営者が110番通報し、事件が発覚しました。 調べに対し熊田容疑者は「被害者のことが嫌いだったので殴った。イライラしてやった」と容疑を認めているということです。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.