テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【ビッグニュース】
桃田賢斗・交通事故で負傷・帰国へ] (246件/週)

マレーシアで交通事故にあった桃田選手が夜間に退院(20/01/15)(再生)

桃田選手のけがと今後の予定 バドミントン協会会見(20/01/14)(再生)

マレーシアで事故の桃田賢斗選手 あす夕方帰国へ(20/01/14)(再生)

01/15 11:00 NHK総合・東京 【ニュース・気象情報】
マレーシアでの国際大会のあと、交通事故にあい現地の病院で手当てを受けていたバドミントン男子世界ランキング1位の桃田賢斗が今朝、帰国に向けて首都・クアラルンプールの空港に到着した。
日本バドミントン協会によると、現地をきょう午前に出発し、夕方には成田空港に到着する予定だという。
高速道路について言及。

01/15 10:56 BS朝日 【News Access】
マレーシアで交通事故に巻き込まれたバドミントンの桃田賢斗は先ほど現地の空港に到着し帰国の途についた。
桃田は今日の夕方には日本に到着する予定。
桃田はバドミントンのマレーシアマスターズの男子シングルスで優勝した後、乗っていたワゴン車が高速道路で大型トラックに追突し入院していた。
クアラルンプール国際空港の映像。

01/15 10:51 BS1 【BSニュース】
マレーシアでの国際大会のあと、おとといの朝、空港に向かう途中に乗っていた車が高速道路でトラックに追突する交通事故に遭い、現地で入院していたバドミントン男子世界ランキング1位の桃田賢斗がけさ、帰国に向けて首都・クアラルンプールの空港に到着した。
成田空港に夕方には帰国する予定。

01/15 10:40 TBSテレビ 【ひるおび!】
日本時間今日9時半前、バドミントン男子桃田賢斗が帰国にむけてマレーシア・クアラルンプール郊外にある国際空港に到着した。
桃田はおとといマレーシア遠征中に交通事故に巻き込まれ負傷した。
バドミントン男子シングルス世界ランク1位である桃田は入院先でヘッドコーチに「僕はまだバドミントンができますか…」と話した。
地元メディアは今回の事故について「(死亡した)運転手の居眠り運転が原因だった疑いがある」と警察幹部が発言したと報じた。
桃田は現地医師の許可が出てきょう帰国することになった。
関係者によると、桃田は順調に回復しており、病院内を自由に歩くことが出来ているという。
日本バドミントン協会によると、桃田は帰国後、精密検査を受け休養後、3月の全英オープンでの実戦復帰を目標に調整する予定。
国営ベルナマ通信の映像。

01/15 10:30 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
マレーシアで交通事故に巻き込まれたバドミントンの桃田賢斗選手は先ほど、現地のクアラルンプール国際空港に到着し、まもなく帰国の途に就く。
しっかりした足取りで移動用のカートに乗り込んだ。
桃田選手は夜のうちにクアラルンプール近郊の病院を退院していたことが病院関係者の話でわかっていて、その後いったんホテルに移動したあと空港に向かった。
桃田選手はまもなくマレーシアを離れ今日夕方には日本に到着する予定。
桃田選手はバドミントンのマレーシアマスターズの男子シングルスで優勝したあと、おととい早朝、帰国のために空港に向かう途中で乗っていたワゴン車が高速道路で大型トラックに追突し入院していた。

01/15 10:20 日本テレビ 【スッキリ】
マレーシアで事故に遭ったバドミントン・桃田賢斗が帰国に向けてさきほどクアラルンプール国際空港に到着。
カートに乗って移動。
歩いて保安検査場に向かったという。
きょうの夕方に成田空港に到着予定。
その後、病院で精密検査を受ける予定。
クアラルンプール国際空港、桃田賢斗の映像。

01/15 09:51 BS1 【BSニュース】
マレーシアでの国際大会のあと、交通事故に遭い現地で入院していたバドミントン男子世界ランキング1位の桃田賢斗がけさ、帰国に向けて首都・クアラルンプールの空港に到着した。
成田空港に午後帰国する予定。
日本バドミントン協会は、帰国後に改めて精密検査を行った上で、約2か月後の大会を目標に復帰を目指したいという考えを示している。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.