テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる映画】
とんかつDJアゲ太郎] (23件/週)

10/30 08:29 フジテレビ 【とくダネ!】
俳優の伊藤健太郎がひき逃げなどの疑いで逮捕された。
伊藤はこれまで「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」、「仰げば尊し」、「今日から俺は!!」、「スカーレット」、「TOKYO LOVE STORY」などのドラマや、「俺物語!!」、「サクラダリセット前・後編」、「コーヒーが冷めないうちに」(日本アカデミー賞受賞)、「惡の華」などの映画に出演。
また現在公開中の映画「弱虫ペダル」、「今日から俺!!劇場版」、「宇宙でいちばんあかるい屋根」にも出演。
今後公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」、「十二単衣を着た悪魔」にも出演していた。
テレビは「ZIP」、「ほんとにあった怖い話2020年特別編」に出演予定。
舞台は「両国花錦闘士」が12月に上演予定だった。
サンケイスポーツ・山下伸基編集委員は「CM、映画などを含めると違約金は約5億円か。
事務所が小規模なため肩代わりすることは厳しい」とコメント。
ビデオリサーチの記載あり。

10/30 07:43 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
人気若手俳優・伊藤健太郎容疑者は過失運転傷害、道路交通法違反の疑いで逮捕された。
伊藤健太郎容疑者は2014年に俳優デビューし、2019年には日本アカデミー賞「新人俳優賞」などを受賞した。
今年だけでドラマ8本、映画6本に出演するなど大活躍していた。
車好きの伊藤容疑者は最近も車について発言していた。
伊藤の逮捕を受け、エンタメ界は対応に追われている。
フジテレビは「でんじろうのTHE実験」「ほんとにあった怖い話2020特別編」など出演番組4本の内容を差し替え、NHKは「LIFE~人生に捧げるコント」「夜の連続テレビ小説・うっちゃん」を降板、「マルハニチロ」などのCM各社はCM放送は検討中でホームページの動画は削除するなど対応に追われた。
12月に開幕予定の主演舞台「両国花錦闘士」の会場「明治座」は「情報を精査していて現在何も決まっていない」としている。
きょう公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」は出演シーンはカットせず予定通りに公開し、舞台挨拶は伊藤容疑者以外で行うと発表。
女優・黒木瞳が監督を務める来月公開予定の主演映画「十二単を着た悪魔」は、公開するか協議中。
他にも雑誌の表紙の差し替えや撮影済みの新CMもあり、サンケイスポーツは最低でも5億円の違約金になるのではとしている。
伊藤容疑者は先月、3年間所属した事務所を退所、スポーツニッポンによると事務所移籍の5か月前、芸能界の育ての親と言われる女性マネージャーが事務所を辞め、容疑者の元を去っていた。
伊藤容疑者はやんちゃで調子に乗りやすい性格で、目上の人に失礼な態度を取り、小さな問題も起きていたが、元マネージャーは厳しく接していたという。
このマネージャーとの関係の変化が事故に影響したのではとも言われている。
東京・原宿、スポーツ報知の映像。

10/30 07:08 フジテレビ 【めざましテレビ】
昨日、俳優・伊藤健太郎容疑者が、ひき逃げや過失運転致傷の疑いで逮捕された。
伊藤容疑者は容疑を認めていて、今日、検察に身柄を送られる見通し。
伊藤容疑者は、今年だけで、出演映画が6本あり、出演作の「とんかつDJアゲ太郎」は、今日、予定通り公開される。
来月6日に公開予定の主演映画「十二単衣を着た悪魔」は、現在、配給会社が対応を検討中という。
12月5日には、主演舞台「両国花錦闘士」が開幕予定だが、急な代役、変更は難しく、公演中止の可能性もあるという。
多くのCMに出演している伊藤容疑者は、損害賠償が発生する可能性があり、主演舞台の影響なども踏まえると、広告関係者は「伊藤容疑者サイドの負う損害賠償は、少なくとも5億円以上になる」との見方を示しているという。
日刊スポーツ、サンケイスポーツの記事。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.