テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
NGT48・山口真帆心境つづる「悲しいことも全部私の人生」] (5件/週)

04/25 17:25 TBSテレビ 【Nスタ】
NGT48からの卒業を発表した山口真帆が心境を明かした。
山口は去年、男性2人に暴行を受けた事件をきっかけにNGT48からの卒業を発表。
今日、SNSで卒業発表後初めて心境をつづった。
暴行被害後、傷ついた山口を支え続けた仲間(村雲颯香、長谷川玲奈、菅原りこ)、ファンへの思いを明かした。
AKS。
アイドルについて言及。
山口が配信したとみられる動画の映像。

04/25 07:52 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
Heatherが世界選抜総選挙4位・NGT48・荻野由佳の広告起用を中止。
ツイッターコメント。

04/25 07:48 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
NGT48・山口真帆が卒業発表。
運営側は暴行騒動の全貌を明らかにしないまま幕引きを計っているように見える。
これまでNGT48は新潟発のアイドルとして県のPR活動にも関わってきた。
騒動発覚後、花角新潟県知事はNGT48との契約を保留にするなど距離を取ってきた。
今後の対応について知事は「もう少し様子を見て事態の推移を見守りたい」とコメント。
山口真帆の卒業によってNGT48を巡る状況は好転しないと示唆した。
背景にはファンと不適切な関係があったとされる一部のメンバーの存在や山口真帆の卒業公演にグループとして参加しないことなどがある。
世界選抜総選挙4位・荻野由佳、新潟市の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.