テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる芸能・芸術】
TOKIO城島茂・決意語る「変わらず頑張っていくだけ」] (8件/週)

07/12 06:39 フジテレビ 【めざましテレビ】
福島県産の農林水産物をPRする「ふくしまプライド」新CM発表会が行われ、CMキャラクター7年目となるTOKIO・城島茂、国分太一が出席(東京・虎ノ門)。
元メンバー・山口達也がジャニーズ事務所を契約解除となって以来、TOKIOが公の場に登場するのは初めて。
城島は「これからももっともっと自分たちのやることが福島のみなさんの代表として恥ずかしくないよう頑張っていけたらなと思っている」、取材陣から4人でのTOKIOについて問われ「変わらず頑張っていくだけ」、福島のCMを続けられることについて「ありがたい。
あらためこの新生TOKIOで自分たちのプライドを大事にしていきたい、それもTOKIOの責任かなと思う」と述べた。
「ふくしまプライド」新CM「うまい!福島の野菜」編の映像。

07/12 06:32 TBSテレビ 【あさチャン!】
TOKIO・城島茂と国分太一が「ふくしまプライド」新CM発表会2018に出席した。
TOKIOは震災後の2012年からイメージキャラクターを務めている。
今年4月に不祥事で元メンバーの山口達也が契約を解除された後、福島県は一時メンバーが映るポスターを撤去していた。
しかしこれまでの支援を評価し、今回もイメージキャラクターに起用した。
リーダー・城島茂は「改めて僕たちメンバーで新生TOKIOとして自分たちのプライドというか、大事にしていきたい」と話した。
東京・港区の映像。
「ふくしまプライド」CM「うまい!福島の桃」篇の映像。

07/12 05:41 TBSテレビ 【あさチャン!】
TOKIOの城島茂、国分太一がきのう、福島県の農産物の魅力や安全性を発信するふくしまプライドの新CMの発表会に参加。
元メンバー・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されたことなどを乗り越えてTOKIOはCMに復帰する。
城島茂のコメント「ありがたいですね」。
「ふくしまプライド」新CM発表会2018の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.