テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
宮迫ら…反社会的勢力から金銭] (15件/週)

06/25 08:20 日本テレビ 【スッキリ】
お笑いタレントが反社会的グループの忘年会に参加していたと報じられた問題。
当初、宮迫と田村亮は忘年会には参加したものの、金銭は受け取っていないとしていた。
しかし、きのう所属事務所・吉本興業は「会合への参加により一定の金銭を受領していたことが認められた」として11人のお笑いタレントを謹慎処分とした。
田村亮はきのう加藤浩次に電話で「ウソをついてすみませんでした」と話したことを明かす。
近藤春菜のスタジオコメント。

06/25 08:07 日本テレビ 【スッキリ】
お笑いタレントが反社会的グループの忘年会に参加していたと報じられた問題。
当初、宮迫と田村亮は忘年会には参加したものの、金銭は受け取っていないとしていた。
しかし、きのう所属事務所・吉本興業は「会合への参加により一定の金銭を受領していたことが認められた」。
11人のお笑いタレントを謹慎処分とした。
街の声を紹介。
宮迫博之は「深く反省しております。
相手が反社会勢力だったということは、今回の報道で初めて知ったことであり、断じで繋がっていたという事実はないことはご理解いただきたいです。
詐欺集団、そのパーティーに出演し盛り上げている自身の動画を目の当たりにして、情けなく、気づけなかった自身の認識の甘さに反省しかございません」。
田村亮は「特殊詐欺グループの開いた会に、私ロンドンブーツ1号2号田村亮が参加した件で、金銭の受け取りがございました。
自分の都合のいいように考えてしまい、世間の皆様に虚偽の説明をしてしまった事を謝罪させて頂きます」。
写真週刊誌が発売された2日後、加藤浩次と民放ラジオ番組で共演。
その時のやりとりを紹介。
田村亮は忘年会が反社会勢力だと「知らなかった」と話す。
経緯とギャラについて。
当初は金は受け取らなかったと説明していたが、きのうは当初の説明は虚偽と謝罪。
田村淳はきょう未明「被害者からだまし取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら返金もせずうそをついてこのままで平気なのか、おまえを軽蔑する」とツイート。
東京・新橋の映像。
映像提供:アフロ。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.