テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
謹慎処分・芸人ら13人が謝罪] (2件/週)

06/25 08:15 日本テレビ 【スッキリ】
反社会的勢力から金銭を受領し、謹慎処分となった他のタレントたちも謝罪コメントを発表。
レイザーラモンHGは「自分の認識の甘さによる軽率な行動で多くの皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます」。
ガリットチュウ・福島善成は「反社会勢力と知らず、芸をして出演料を頂いた。
そのお金が悪いことをして集められたお金とは知らず、生活費にあてた。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ない」。
くまだまさしは「多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを心から深くお詫び申し上げたいと思います」。
パンチ浜崎は「ご迷惑をおかけしたことを心から深くお詫び申し上げます」。
木村卓寛・天津は「私の認識不足でした。
二度とこのような事がないように深く反省します」。
ムーディ勝山は「自分の認知不足によりこのようなこちになってしまい本当に申し訳ございませんでした」。
八十島宏行(2700)は「今回の謹慎処分を受け今、頭が真っ白の状態です。
これからの期間で自分を見つめ直そうと思います」、常道裕之は「私の認識の甘さ、確認不足によりあってはならない関りが生じてしまった。
本当に申し訳ございません」。
ストロベビー・ディエゴは「多大なご迷惑ご心配をおかけしました」。
ワタナベエンターテインメント所属のザブングルは「自分の確認不足、認識の甘さによりこのようなことになり本当に申し訳ございませんでした」。
船越英一郎、ダレノガレ明美、流行語大賞、キングオブコント、キャラに言及。

06/24 20:17 フジテレビ 【痛快TV スカッとジャパン】
スカッとするはなしを再現ドラマ化。
こうして夫婦喧嘩がおさまった。
悪女が大反省の3連発。
事故に言及。
出演:内村光良、陣内智則、ジェジュン、菅井友香、ハリセンボン、森昌子、守屋茜、濱津隆之、ダレノガレ明美、RIKACO、しゅはまはるみ

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.