テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
妻夫木聡&トヨエツ・運命の初対面秘話] (6件/週)

06/27 07:40 フジテレビ 【めざましテレビ】
映画「パラダイスネクスト」(配給:ハーク/7月27日公開)ジャパンプレミア試写会(東京・スペースFS汐留)に、主演・妻夫木聡、豊川悦司、半野喜弘監督が出席した。
全編台湾で撮影された映画は、暗い過去を背負う男たちが異国の地で繰り広げる逃避行を描いたサスペンス。
約5年ぶりの共演となった妻夫木と豊川は、台湾での撮影中に2日に1回は一緒に食事をしていたという。
妻夫木は「豊川はお兄ちゃんのように甘えさせてくれる存在」、豊川は「僕も妻夫木が大好きなんで、女だったら恋してると思う」とコメント。

06/27 06:08 日本テレビ 【ZIP!】
妻夫木聡と豊川悦司の2人の大物俳優が、意外な交友関係を明かした。
妻夫木聡は「(豊川悦司は)お兄ちゃんのように甘えさせてくれる存在です」、豊川悦司は「僕もブッキー(妻夫木聡)が大好きなので、女だったら恋してると思います」と語ったラブラブな2人が共演した映画「パラダイスネクスト」(監督:半野喜弘、来月27日全国順次公開)。
映画は、過去に秘密を抱える男たちが台湾で運命の女性と出会い、生き方を探す旅に出る物語。
2人の共演は5年ぶり2度目。
しかし、初対面はそのさらに前だった。
妻夫木聡は「もともとは…」、豊川悦司は「行きつけのお寿司屋さんが一緒で、そこのカウンターで初めましてから…」、妻夫木聡は「うわ!(豊川さんを)生で見ちゃったみたいな、すごいなと思って」と、出会いを語った。
話した内容について、妻夫木聡は「“昔○○見てました”みたいな、素人みたいなことを聞いていた気が…」と語った。
全編台湾で撮影した今回の作品、豊川悦司は中国語の台詞に苦戦したそうで、「スタッフの人、カメラマンさんとか音声さんとか、みんなに(中国語を)録音してもらって、たくさんの人の言い方を聞いて乗り切ったって感じかな。
最初は教えてもらえる予定だったんだけど、(撮影が)始まっても指導の人が現れず、『自力で勉強しろ』ってことかな」と語った。
さらに、スタッフもほとんどが現地の人で、それゆえのアクシデントについて、妻夫木聡は「(台湾の)助監督の方たちが4人くらい辞めちゃった。
(代わりに)通訳だった2人が、通訳しながら助監督をやった。
それでもあまり動じずにやっていたので、台湾の方々の心の強さがすごいなと思いました。
これでいいじゃんみたいな。
お金も浮いたぜみたいな空気が漂っていて…」、豊川悦司は「発注する弁当の数が減ったぜ!」と語った。
映画「パラダイスネクスト」ジャパンプレミア試写会の映像。

06/27 05:44 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
映画「パラダイスネクスト」ジャパンプレミア(都内)。
妻夫木聡は「2日に1回は絶対にご飯食べてたなって」、豊川悦司は「ほぼ毎日会ってた、撮影がないときも」とコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.