テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
謹慎中宮迫の長男・芸人志望] (99件/週)

06/27 07:44 フジテレビ 【めざましテレビ】
いわゆる闇営業問題で、スポーツニッポンはカラテカ・入江慎也が配分したギャラについて報じている。
記事によると入江が詐欺グループから受け取ったギャラは200万円前後。
そこから入江が50万円以上、宮迫博之が50~100万円、田村亮が15~20万円を受け取ったとみられるとしている。
入江はこのギャラとは別に礼金として100万円を手渡しで受け取ったとの情報も浮上しているという。

06/27 06:29 TBSテレビ 【あさチャン!】
吉本興業のお笑い芸人・宮迫博之らが謹慎処分になった闇営業問題で契約を解消されたカラテカ・入江慎也が忘年会を主催した特殊詐欺グループの主犯格の男から手渡しで現金100万円を受け取っていたことが分かった。
この金が宮迫博之やロンドンブーツ1号・2号・田村亮らに配分されたと見られている。
入江信也はツイッターで「詐欺グループの忘年会であることは本当に知らなかった」と釈明している。

06/27 05:44 フジテレビ 【めざましテレビ】
闇営業問題を受け吉本興業ではきょうから若手芸人を対象に緊急コンプライアンス研修が行われるという。
また入江慎也が詐欺グループから受け取ったギャラは200万円前後で、そこから入江が50万円以上、宮迫博之が50~100万円、田村亮が15~20万円を受け取ったとみられると報じられている。
さらに入江は詐欺グループの主犯格の男から礼金として100万円を手渡しで受け取っていたとの情報も浮上している。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.