テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる芸能・芸術】
鈴木砂羽・土下座を強要?共演女優2人・舞台を降板] (43件/週)

鈴木砂羽が涙で取材対応、「土下座強要」を否定(再生)

09/14 05:11 TBSテレビ 【はやドキ!】
<ドキドキ10面チェック!!>鈴木砂羽「土下座強要」に涙で反論!
主演、演出を務める舞台で土下座強要騒動の渦中にある鈴木砂羽がきのう初日公演に臨んだ。
人道にもとる行為を受けたとして舞台を降板した鳳恵弥、牧野美千子に対し、鈴木砂羽は「私は土下座をさせたということは、まったくございません」、「ホントに(舞台が)できないと思ったんで、代役の方も必死で2日間で台詞覚えて頑張ってくれたことにホントに感謝しかなくて」とコメント。
プロデューサー・江頭によると鳳側の主張は虚言であるとしている。
舞台「結婚の条件」初日公演の映像。

09/14 04:15 フジテレビ 【めざましテレビアクア】
<エンタメアクア400>鈴木砂羽・舞台初日終え涙で反論
開幕直前に主要キャストの女優・鳳恵弥、牧野美千子が降板した鈴木砂羽主演、初演出の舞台「結婚の条件」がきのう初日を迎えた。
鈴木は終演後、降板した2人の「人道にもとる行為を受けた」との主張について反論。

09/13 17:39 TBSテレビ 【Nスタ】
<Nコレ>鈴木砂羽・土下座を強要?共演女優2人・舞台を降板
鈴木砂羽に土下座を強要されたとして、共演女優が舞台を降板する騒動になっている。
騒動が起こったのは鈴木砂羽が初めて演出する舞台の稽古中。
しぃぼるとぷろだくしょんFacebookよりの投稿を紹介。
人道にもとる行為を受けたと訴えたのは、今日から始まる舞台に出演するはずだった2人の女優(鳳恵弥、牧野美千子)。
鳳恵弥のブログを紹介。
スケジュールの都合で早めに稽古を離れなければならなかった2人に、それじゃあ2回目の通し稽古が出来ないと腹を立てたという。
2人の所属事務所はこのスケジュールについて事前に伝えていた事を主張している。
牧野美千子のブログを紹介。
初日の今日は急遽代役を立てて予定通り舞台が行われるという。
日刊スポーツ、東京・新宿の映像。
降板した女優の所属事務所・関口忠相代表、鈴木砂羽のコメント。
映像提供:共同通信社。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.