テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる芸能・芸術】
三遊亭円楽きょう独演会で復帰・初期の肺がん手術・きのう退院] (16件/週)

10/13 06:39 フジテレビ 【めざましどようび】
初期の肺がんの手術で入院していた三遊亭円楽がきのう横浜にぎわい座で行われた独演会に出演し仕事復帰した。
円楽は「無事に手術が終わった。
転移はなかった」とコメントし元気に取材に応じた。
今後は医師と相談しながら治療を進めるということ。

10/13 05:53 日本テレビ 【ズームイン!!サタデー】
初期の肺がんの手術をしていた三遊亭円楽がきのう横浜のにぎわい座で高座復帰。
手術は無事成功。
話題、豊洲、歌丸師匠、笑点に言及。

10/12 17:35 日本テレビ 【news every.】
初期の肺がんを患い手術を受けた落語家・三遊亭円楽が退院、今日の独演会で仕事復帰(横浜にぎわい座)。
三遊亭円楽は「歌丸師匠が『大喜利の歌丸で終わりたくない』と言っていたのと同じ。
腹黒い円楽で終わりたくない」と発言。
三遊亭円楽は先月28日に初期の肺がんであることを公表。
今月4日に入院、手術を受けて昨日退院した。
その間に予定されていた公演は全て休演していた。
所属事務所によると「術後の経過は良好」。
今日は師匠・五代目円楽の十八番「短命」「浜野短随」を披露。
病気公表の2日後(先月30日)に出席したイベントでは落語への感謝の気持ちを語っていた。
桂歌丸の映像。
桂歌春のコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.