テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる芸能・芸術】
三田佳子「清濁あわせもって」次男保釈後・初の言葉] (16件/週)

10/13 07:35 フジテレビ 【めざましどようび】
京都国際映画祭(京都・西本願寺)のオープニングセレモニーが行われ、樹木希林の遺作で来年公開される映画「エリカ38」(吉本興業)の主演・浅田美代子と奥山和由プロデューサーが会見を行い、映画の製作発表を映画祭で行う予定だったことを明かした。
また国際的に活躍が期待される俳優に贈られる三船敏郎賞を佐藤浩市が受賞した。
映画祭のアンバサダーを務める三田佳子が登場。
三田は次男が先月覚醒剤取締法違反で逮捕起訴されて以降、初の公の場となった。
トークイベントでは映画について熱く語ったが次男の話は出なかった。
浅田は「希林と来れることを楽しみにしていた」とコメント。
三田佳子のFAXコメントを紹介。
「遠き落日」特別上映会(京都・よしもと祇園花月)の映像。

10/12 17:39 TBSテレビ 【Nスタ】
覚醒剤を使用したとして逮捕・起訴された三田佳子の次男が9日に釈放されてから初めて、三田佳子が公の場で語った。
イベント終了後に記者から次男についての質問があったが、答えることはなかった。
「遠き落日」特別上映会、京都・よしもと祇園花月、警視庁渋谷署、三田佳子の次男、京都国際映画祭2018、京都・西本願寺の映像。
三田佳子のコメント。

10/12 17:38 日本テレビ 【news every.】
きのう、京都国際映画祭が開幕。
オープニングセレモニーに映画祭のアンバサダーを務める女優・三田佳子が登場(西本願寺)。
今週火曜日、覚醒剤取締法違反の罪で起訴された三田の二男が保釈された。
二男について三田は「親としては、もう力及ばずの心境」とコメントしていた。
二男保釈後初の公の場で三田は「清濁併せ持って人生は作られていくと私は身をもってつくづく思う。
今後、また三田佳子として女優としてやっていけるのかもしれないなとつくづく思う」と現在の心境を明かしたが、二男については何も語らず。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.