テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
竹内結子突然の死・悲しみ広がる] (178件/週)

09/29 12:36 フジテレビ 【バイキングMORE】
去年3月10日放送の「ボクらの時代」で、竹内結子は40代目前で芸能界で生き続けて思うことについて「もうちょっと人付き合い楽しんでもいいかもなって思うときもあったり。
でもだいたい芸能界入ってすぐって10代じゃないですか。
入ったら見渡す限り大人しかいなくて。
(学生時代は)学校終わったらオーディションに行って、同級生とわちゃわちゃやって色恋の経験がないから、みんな大人だらけ、何していいか分からない。
だから、みんな大人が与えてくれるものでちょっとずつできていく感じかな」と語っていた。
ミッツマングローブのコメント。
ブラックマヨネーズ・吉田敬のスタジオコメント。

09/29 12:31 フジテレビ 【バイキングMORE】
竹内結子は40代目前で不安を明かしていた。
去年3月10日放送の「ボクらの時代」で、竹内結子は「主役は気を張っているっていうよりも、何かあったら私のせいにされるって常に思っている。
ネットでもなんでもそうやって作品が始まると、いろんな文言が載ってくる。
何があってもここ(自分の写真)出されるんだなって、そう思うと偉い人たちの話とか現場の雰囲気とかを見てて、何が私にとって本当に正しいことなのかなって」と、役に対する責任感と不安を語っていた。
ヒロミ、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、芸能リポーター・菊池真由子、明星大学准教授・藤井靖のスタジオコメント。

09/29 12:23 フジテレビ 【バイキングMORE】
行定勲監督が竹内結子の素顔を番組に語った。
行定勲監督のコメントを紹介。
10代の頃に仕事をした関係者は「(自らの境遇について)『私、ちょっと複雑な家庭なんで戻る場所なんてない。
だから、この世界で絶対に頑張らなきゃいけない』と話していた」と語った。
20代の頃に仕事をした映画関係者は「20代の頃の彼女は、感情を爆発させてみんなが進めてきたことをひっくり返すようなこともあった」と語った(スポーツニッポンより)。
ヒロミ、ブラックマヨネーズ・小杉竜一のスタジオコメント。
ミッツマングローブのコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.