テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
ひき逃げの疑い・伊藤健太郎容疑者まもなく釈放] (35件/週)

10/30 18:49 TBSテレビ 【Nスタ】
伊藤健太郎容疑者が出演する映画「とんかつDJアゲ太郎」は今日、初日舞台挨拶が行われた。
映画は予定通り公開されたが容疑者の登壇はキャンセルとなった。
北村匠海のコメント「まずは本当に無事映画が公開できたこと、正直この映画をフラットに見てくれる人がどれだけいるのかという不安な気持ちがあったり」。
山本舞香のコメント「久しぶりに正面で皆さんの顔を見られるのは本当に嬉しい」。

10/30 16:58 NHK総合・東京 【ニュース シブ5時】
ひき逃げなどの疑いで逮捕されている俳優・伊藤健太郎容疑者がまもなく釈放される見通しになった。
逃亡や証拠隠滅のおそれがないと判断されたとみられる。
けさ検察庁に送られた。
伊藤健太郎容疑者は、おととい東京・渋谷区の交差点で乗用車を運転中、オートバイと衝突し、2人に重軽傷を負わせて現場から立ち去ったとしてひき逃げなどの疑いで逮捕された。
警視庁の調べでは事故のあとも運転を続け、100メートル余先で信号待ちで止まった際、追いかけてきた目撃者が戻るよう促すと従った。
警視庁によると調べに対し容疑を認め、買い物の途中で道に迷ったのでUターンしようとした、気が動転してパニックになってしまったなどと供述している。
東京地方検察庁は、逃亡や証拠隠滅のおそれがないと判断したと見られ、勾留を請求しなかった。
警視庁は今後、任意で捜査を進めることにしている。
東京湾岸警察署の映像。

10/30 12:15 NHK総合・東京 【NHKニュース(関東)】
きのう、ひき逃げの疑いで逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者が事故を起こしたあとも運転を続け近くにいた人が追いかけて強く促すまで現場に戻る様子がなかったことが分かった。
伊藤健太郎容疑者は東京・渋谷区で乗用車を運転中、オートバイと衝突して2人に重軽傷を負わせて現場から立ち去ったとしてきのう、ひき逃げなどの疑いで逮捕され、きょう検察庁に送られた。
警視庁によると調べに対して容疑を認め、買い物の途中で道に迷ったのでUターンしようとした、気が動転してパニックになってしまったなどと供述している。
警視庁が当時の状況についてさらに調べている。
東京湾岸警察署の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.