テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【イベント】
イベント情報] (165件/週)

未来のスターを応援するオーディションアプリ「mysta」スタート(再生)

撮影中の思い出を振り返る!映画『万引き家族』完成披露試写会 その2(再生)

樹木希林、リリー・フランキーの服を追い剥ぎ!?映画『万引き家族』完成披露試写会 その1(再生)

04/26 06:42 フジテレビ 【めざましテレビ】
郷ひろみがディスコイベントにサプライズ登場。
来月リリースするディスコ風サウンドのニューシングル♪恋はシュミシュミで会場を盛り上げた。
会場客は郷が登場したことにもビックリだが、御年62歳のキレキレダンスに2度ビックリとなった。

04/26 06:41 テレビ東京 【Newsモーニング・サテライト】
東京都・小池知事はベンチャー企業を支援するイベントに参加した。
東京都がアジア1の金融都市を目指す意義を強調した。
東京都では国際金融都市東京を実現するために企業への減税策などを制度面での整備を進めている。
イベントを主催した三菱UFJフィナンシャルグループは大企業とのマッチングに強いシリコンバレーのベンチャー支援企業を日本に誘致するなどの環境づくりを進めている。

04/26 06:35 日本テレビ 【ZIP!】
映画「弧狼の地血」(監督:白石和彌)のイベントで役所広司、江口洋介、松坂桃李らが銀座のど真ん中に登場。
役所広司、江口洋介、松坂桃李らにインタビュー。
江口洋介は松坂桃李について「読み過ぎなんじゃないかというくらい台本を読み込む」とコメント。
広島・呉市で行われた撮影で、飲み屋に行ったりして方言を猛勉強した。
役所広司は「飲み屋でちょっとサービスしてくれた」とコメント。

04/26 06:33 フジテレビ 【めざましテレビ】
TOKIO・山口達也メンバーが強制わいせつの疑いで先週、書類送検されていたことがわかった。
山口メンバーは今年2月、東京・港区の自宅で17歳の女子高生に酒を勧め無理やりキスをするなどした疑いが持たれている。
部屋には16歳の別の少女もいたという。
山口メンバーと女子高生の間ではすでに示談が成立しているという。
山口メンバーは現在、6本の番組にレギュラー出演。
被害者の女子高生は山口メンバーが司会を務めるNHK「Rの法則」の出演者だった。
今回の事件を受け、NHKはきのう予定されていた放送を急きょ別番組に差し替え、フジテレビのバラエティー番組「TOKIOカケル」もきのうの放送を差し替えた。
2020年の東京五輪パラリンピックのイベントでスペシャルアンバサダーも務めているが、東京五輪パラリンピック大会組織委員会は「今後の対応については関係者と協議していきます」とコメントしている。
タレント活動への影響は今後も広がりそう。
「Rの法則」HPの映像。
フジテレビ警視庁クラブ・平松秀敏キャップは「未成年に酒を勧めて実際に飲んでいれば犯罪行為」と述べた。
街の人のコメント。

04/26 06:07 フジテレビ 【めざましテレビ】
きのう、ジャニーズ事務所から発表された1枚のコメント。
人気グループTOKIO・山口達也メンバーが、強制わいせつの疑いで先週書類送検されていた。
山口メンバーは今年2月、東京・港区の自宅で17歳の女子高生に酒を勧め、無理やりキスをしていたという。
山口メンバーが女子高生と知り合ったのはNHK「Rの法則」という番組で、山口メンバーは司会を務めていた。
過去「Rの法則」に出演していた女性のコメント。
山口メンバーは1988年ジャニーズ事務所に入所。
1994年「LOVE YOU ONLY」でTOKIOとしてメジャーデビュー。
現在は情報番組のメインパーソナリティーやバラエティーの司会など6本のレギュラー番組に出演。
TOKIOとしてはNHK紅白歌合戦にジャニーズ歴代最多となる24回出場。
東京五輪パラリンピックのイベントのアンバサダーも務めている。
プライベートでは2008年に元モデルの女性と結婚したが、2016年に離婚。
警視庁による任意の調べで、山口メンバーは容疑を大筋で認めているということだが、当初に任意の調べには否認していた。
山口メンバーと女子高生はすでに示談が成立していて、女子校生は被害届を取り下げる手続きを行っている。
16歳高校生、50代女性、70代女性、17歳高2、18歳学生のコメント。
離婚会見。

04/26 05:27 フジテレビ 【めざましテレビ】
TOKIO・山口達也が強制わいせつの疑いで先週警視庁に書類送検されていたことがわかった。
山口は今年2月、東京・港区の自宅で17歳の女子高生に無理やりキスするなどした疑いが持たれている。
また女子高生に酒を勧めたという。
事件当時部屋には16歳の別の少女もいた。
ジャニーズ事務所は「被害者の方には誠心誠意謝罪し和解させていただきました」とコメントを発表。
2008年に元モデルの女性と結婚し、2児をもうけるもおととし離婚。
現在バラエティー番組や情報番組など多くのテレビ番組に出演しており、2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けたイベントのスペシャルアンバサダーも務めている。
山口と女子高生の間ではすでに示談が成立していて、女子高生は被害届を取り下げる手続きを行っている。
街の人のコメント。
サーフィン、「ザ!鉄腕!DASH!!」、NHK「Rの法則」に言及。
離婚会見の映像。

04/26 05:00 フジテレビ 【めざましテレビ】
TOKIO・山口達也メンバーが強制わいせつの疑いで先週、書類送検されていたことが分かった。
今年2月、17歳の女子高生に東京・港区の自宅で無理やりキスするなどした疑いが持たれている。
また、女子高生に酒を勧めたとのこと。
事件当時、山口メンバーの部屋には別の16歳の少女もいたとのこと。
山口メンバーは2008年、元モデルの女性と結婚し2児をもうけるも、おととし離婚した。
2020年東京オリンピックパラリンピックに向けたイベントのスペシャルアンバサダーを務めるなど多方面で活躍していた。
山口達也メンバーと女子高生はNHK「Rの法則」という番組で知り合った。
きのうの「Rの法則」は急きょ別の番組に差し替えられた。
山口メンバーと女子高生の間ではすでに示談が成立している。
女子高生は被害届を取り下げる手続きを行っている。
朝日新聞、サンケイスポーツ、スポーツ報知の報道の紹介。
ジャニーズ事務所は「被害者には謝罪し、和解させていただいた」とコメントを出した。
「ザ!鉄腕!DASH!!」「ZIP!」に言及。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.