テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
開かずの踏切解消へ・きょう一部が高架化] (2件/週)

09/26 18:46 NHK総合・東京 【ニュース645(関東・山梨・長野)】
平成17年3月、東京・足立区にある東武鉄道・竹ノ塚駅南側の踏切で渡っていた女性4人がはねられ、2人が死亡、2人が大けがを負った。
この場所はいわゆる開かずの踏切として知られ、急行と各駅停車の線路がある幅32メートルの踏切は、朝は1時間に50数分間閉まる。
事故後、足立区、東武鉄道などが約636億円かけ、全線路を高架化にし踏切をなくす工事を進めている。
この内の一部、急行の線路が今日高架化した。
工事は来年度末までの予定。
開かずの踏切解消へあと1年半となった。
加山圭子のコメント。
東京・足立区の映像。

09/26 12:08 NHK総合・東京 【NHKニュース】
平成17年3月、東京・足立区の東武鉄道・竹ノ塚駅南側の踏切では渡っていた女性4人がはねられ2人が死亡、2人が大けがをした。
ここはいわゆる開かずの踏切として知られ、急行と各駅停車の線路がある幅32メートルの踏切は朝は1時間に50数分間閉まる。
事故のあと足立区や東武鉄道などがおよそ636億円かけてすべての線路を高架にして踏切をなくす工事を進めていて、このうち一部急行の線路が、きょう高架になった。
工事は来年度末には終了予定。
遺族のコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.