テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
槇原敬之容疑者“二度目”逮捕に春菜「一度やってしまうと脳が…」] (136件/週)

槇原敬之が自宅不在中に違法薬物発見 2年にわたって本人のものと断定(再生)

槇原敬之がまた覚せい剤 自宅からガラス製のパイプ見つかる(再生)

「僕のではない」槇原容疑者 逮捕直後 容疑を否認(20/02/14)(再生)

02/14 18:04 フジテレビ 【Live News it!】
覚せい剤取締法違反などの容疑で再び逮捕され、きょう送検された歌手の槇原敬之容疑者。
おととし都内のマンションで覚醒剤・危険ドラッグを所持した疑い。
逮捕前には笑顔で関西テレビの番組に出演していた。
逮捕直前の映像をフジテレビのカメラが捉えていた。
社会部の石原未菜記者、スタジオコメント。
所属事務所の元社長の逮捕・起訴、覚醒剤などの再犯率に言及。
東京湾岸署、東京・渋谷区の映像。

02/14 18:03 NHK総合・東京 【ニュース シブ5時】
歌手・槇原敬之容疑者がおととし、都内のマンションで覚醒剤を所持していたなどとして逮捕された事件で当時マンションでは捜索が2度行われいずれの捜索でも違法薬物が見つかっていたことが捜査関係者の取材でわかった。
警視庁は今後、詳しいいきさつを調べることにしている。
ガラス製パイプ、危険ドラッグに言及。

02/14 18:03 TBSテレビ 【Nスタ】
歌手の槇原敬之容疑者が2年前に覚醒剤などを所持したとして逮捕された事件。
当時、槇原容疑者と同居していた男性が覚醒剤について、「マッキーのもの」と警視庁に説明していたことが分かった。
今朝送検された歌手の槇原敬之容疑者。
おととし4月、当時住んでいた港区のマンションの一室で覚醒剤を所持するなどした疑いが持たれている。
2度目の逮捕となった槇原容疑者。
再び覚醒剤の所持が発覚したきっかけは、同居人の逮捕だった。
警視庁はおととし、当時槇原容疑者と同居していた男性を、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕。
関係先として槇原容疑者の部屋を家宅捜索すると覚醒剤などが見つかった。
警視庁東京湾岸署、東京・港区の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.