テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
伊藤健太郎容疑者まもなく釈放] (229件/週)

伊藤容疑者まもなく釈放へ 被害者に謝罪の言葉(2020年10月30日)(再生)

伊藤健太郎容疑者 まもなく釈放 目を見開き 視線は車の外へ(再生)

伊藤健太郎容疑者を送検 左前部破損、前方不注意か(再生)

10/30 18:47 TBSテレビ 【Nスタ】
ひき逃げなどの疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者がまもなく釈放される。
警視庁東京湾岸署から最新情報。
容疑者は午後3時すぎに警視庁東京湾岸署に戻ってきた。
伊藤健太郎容疑者は28日に東京・渋谷区で乗用車を運転中にオートバイに接触し、男女2人に重軽傷を負わせ、現場から立ち去った疑いで逮捕され、今朝送検された。
伊藤容疑者の今後についてですが、関係者への取材で、東京地検は裁判所に勾留請求を行っておらず、伊藤容疑者は間もなく釈放される見通し。
伊藤容疑者はこれまでの警視庁の調べに対し、容疑を認め、ぶつかった認識はあったという趣旨の話をしていて、反省の弁を述べているという。
(中継)警視庁東京湾岸署。
東京・千代田区の映像。

10/30 18:46 NHK総合・東京 【首都圏ネットワーク(東京・神奈川・千葉・埼玉)】
俳優の伊藤健太郎容疑者は、東京渋谷区の交差点で乗用車を運転中オートバイと衝突して2人に重軽傷を負わせて現場から立ち去ったとしてきのう逮捕され、きょう、検察庁に送られた。
東京地方検察庁は勾留を請求せず伊藤容疑者はまもなく釈放される見通し。
これまでの調べで伊藤容疑者は、現場から100メートル余り先の交差点で追いかけてきた目撃者の男性に強く促されて現場に戻ったことが分かっている。

10/30 18:45 フジテレビ 【イット!】
ひき逃げなどの疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者が、まもなく釈放される模様。
報道陣の前で何かを語るのか、警視庁・東京湾岸署から中継。
伊藤健太郎容疑者は、まだ東京湾岸署から出てきていない。
東京湾岸署の正面玄関の手前に、今後、伊藤容疑者が乗る車が来るとみられているが、まだ来ていない。
大勢の報道陣がいるが、何らかの発言をするのかどうかで現場では緊張が走っているという状況。
東京湾岸署の3階に留置場があるが、伊藤容疑者はおよそ3時間半前にすでに釈放手続きを終えているので、今は留置場から出ているものと思われる。
したがって、今は東京湾岸署内のどこかの部屋で弁護士や事務所の関係者と“この後、どのように出るのか”を話しているとみられる。
伊藤容疑者は、釈放されると言っても捜査が終わるわけではない。
この後、検察による任意の捜査が続けられる。
したがって、起訴されるのか、不起訴になるのか、この辺りは引き続き捜査が続くという。
(中継)東京湾岸署。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.