テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
京都・24歳女性殺害事件・逮捕の男・殺していない・容疑否認] (8件/週)

11/22 00:00 NHK総合・東京 【ニュース・気象情報】
先月、京都市下京区の市営住宅で24歳の女性が胸などを刺されて殺害された事件で、警察はきのう、東京・葛飾区に住む20歳の男を殺人の疑いで逮捕した。
これまでの調べで、容疑者と女性とみられる人物が並んで歩く姿が、現場近くの防犯カメラの映像で確認されたほか、2人がSNSを通じてやり取りをしていたことが分かった。
容疑者は警察の調べに対して「名前の知らない女性と京都で会ったことはあるが、殺していない」と話し、容疑を否認しているという。
下京警察署の映像。

11/21 23:17 TBSテレビ 【新・情報7daysニュースキャスター】
京都市下京区の住宅で女性が殺害された事件で警察は今日、東京都葛飾区に住む男を殺人の疑いで逮捕した。
2人はSNSを通じて知り合ったとみられている。
下京警察署の映像。
殺人の疑いで逮捕されたのはの無職の容疑者。
警察によると容疑者は、先月6日夜から7日夜ごろまでの間に京都市下京区の集合住宅で女性の首や胸を刺すなどして殺害した疑いが持たれている。
容疑者と女性はSNSを通じて知り合ったとみられている。
取り調べに対し容疑者は「名前の知らない女性と京都で会ったが、殺していない」と容疑を否認している。

11/21 19:22 NHK総合・東京 【ニュース7】
先月11日、京都市下京区の市営住宅で、アルバイトの女性が首や胸などを刺されるなどして殺害されているのが見つかった事件で、警察は東京に住む20代の男を、殺人の疑いで逮捕した。
傷の中には、心臓まで達するものもあり、警察は強い殺意を持った人物に襲われた可能性があると見て、捜査を進めていた。
現場から女性の携帯電話は見つかっていないが、警察が調べたところ、男とSNSを通じてやり取りしていた。
警察は2人の関係性や詳しいいきさつを調べることにしている。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.